忍者ブログ

群青日記

日常のあれこれから妄想のあれこれ(*´Д`)ハァハァ日記

2024.05.07/09:16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2015.06.07/01:07
今日は夕方から夜勤だからA5見れないの悲しみ!生のユーゴ(意味深)


本国ドラマの岳飛伝が日本上陸ということでめっちゃ楽しみです。半年くらいでDVDも全部出てしまうみたいなので、しばらくは楽しめる(*´ω`*) キャスト見たら楊再興がイケメンでww まあイケメンなんですけどね!!!つよいし!!!ドラマはどこまでするのかな。獄死までかな。

岳飛伝DVD探してる時に衛子夫の主役ドラマもあってビビった…!!たぶん宮中のドロドロメインのドラマになるんだろうけど…呪い騒ぎとかもあったしね。でも衛子夫目線から見た匈奴との戦いは気になりますね。弟と甥が匈奴と戦うのにどんなこと考えてたのかな、とか。衛子夫は庶民の目線になるだろうから見てる人の共感も得やすいんだろうなーきになるー。
PR
2011.11.21/23:15
北方水滸伝!!楊令伝に続いてて岳飛そんなに出てるんならもういっそ岳飛伝書いちゃえよ書いてよ書いて下さいお願いしますって思ってたら三部作目「岳飛伝」だってええっぇぇぇぇええ!うおおおぉぉぉ!読みてえぇぇぇええええ!!時間ねえええええwwww 水滸伝から読まないとだめだろ…!譲歩しても楊令伝からは読まないとダメだろ…!!!!くっそ時間が欲しい!!!何もかもが中途半端!!研修の勉強?んなのやってられっか糖尿病面倒臭いです(´ω`) 
2011.06.26/19:12
なんか疲れた…と言うか眠いw 昨日は頑張り過ぎた(^q^) 映画の帰りにコドクノマレビト4巻とゼアル1巻買ってきました!マレビトはクーフーリンが出てるはずなので超楽しみです!

>かめさん (´∀`)つ凸リポビタン、ゲットだぜ!
いつも疲れた時にかめさんのリポビタンが心に沁みます(ノД`) 日記も半分意地になって書いてますけど、本当に無い時は飛ばすのもいいかと思い始めたこの頃ですw ネームはぴくしぶ企画ものなんですけど、もう既に飽きてきてどうでもよくなったきました(^q^) 私、画力も然ることながら、漫画を描くのは性に合ってないんだと思いますww ネームの段階で自己完結サティスファクション☆ ぼちぼち行きたいと思いますッ。ありがとうございます!(´∀`)



2011.05.29/23:05
鄭成功に関して深く勉強してはなかったので(最低)、今回の本を読んでなんか感動しました。「霍光」ほったらかしで鄭成功の本読んでるんですけど(ぇ まだそんなに沢山の書物を読んだわけじゃないので、自分なりの鄭成功像はなかなか掴めません。あああ読みたい!本読みたい!

2011.05.21/22:27
パソや本読んでる時に何回か寝落ちした(´・ω・) 準夜→休み→早出はきついからやめてほしいです…リズムが戻らなくて昨日2時間くらいしか寝てない…orz 今日は早めに寝たい!日勤が続くからな…。

 HOME : Next 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
発売日メモetc
ブクログ
ブログ内検索

群青日記 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]