忍者ブログ

群青日記

日常のあれこれから妄想のあれこれ(*´Д`)ハァハァ日記

2024.05.07/04:13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2014.08.08/17:31
ネタバレは隠しますので大丈夫と思います。色々感想書きますけどあくまで私の思いであって、捉え方は人それぞれ。劇場に行って自分の目で観てもらうことが一番だと思いますww

ネタバレしない程度の感想といいますと、相変わらずベイ監督の爆発っぷりはすんごいなと思いましたww ビーの少年っぷりや正義のはずなのに司令官がkill kill言いまくってたのはとても平常運行だなって。ドリフトは心配してたけどネタ扱いされてなくて良かったですww サムライでありニンジャ的な動きでしたねー。数日前までトリプルチェンジャーって知らなくてすいませんでした!あとノーマークだったクロスヘアーズがめっちゃかっこよかった!ハウンドはアニメの若々しい感じじゃなくて軍人でチャーみたいな感じでしたねー。ダイノボット達は相変わらずみんな可愛かった!ダイノちょっと名前が違うのよね…スラッグとグリムロックはそのままなんだけど。

ラストの司令官で声出るかと思ったわ。えっ…えっ?wwwwwみたいな
ネタバレ感想は下に隠しますねー
PR
2014.08.07/23:57
ロストエイジの公開ですよー!!この日のために休みをとったので、見に行っちゃいますよIMAXで!!楽しみ半分怖さ半分wwドラフトは色々フラグが立ってるので覚悟はできてますええ!!実写のドリフトはなんか色々かけ離れてる上に上映前からネタ扱いなので、誤植のアレからもドラフトって呼んでますw

TFって作品多いから呼び分け難しいですよねー。映画だったら実写で全部通るんですけど。スタスクとか登場作品多いからどのスタスクか分からなかったり…。その点ドリフトは実写ではドラフトってことで。この誤植ではちょっとしたお祭り騒ぎになって楽しかったですww 渡辺謙さんが声を当てるってことで、吹き替えも気になりますね!

明日はできたらるろ剣もみたいなーって欲張り欲張り。今まで一日の中で映画2本見たことないんですよね…余韻って大事じゃん?ロストエイジて魂抜き取られたらおとなしく帰ってきますw
2014.07.28/21:19
グラボを使わなければPCがそこまで唸ることはない様子…
俺屍しろってことね!

今日は日本橋でTFの映画イベントがあってたんですかね?公式ツイッターがもりもり流してました!いいですね都会は!バンブルビーはおろかカマロとか見たことないですしwww R35だって過去2台しか走ってるところ見たことないのに!!SKYLINE GT-RとかR32や33とかは結構よく見るんですけど、35はもう全然居ない。昔から好きな人には微妙なデザインなのかなあ…新型SKYLINEが微妙なようにさ…。あれはマツダ顔すぎるのよね。っていうか車の話じゃないのよ今はww カテゴリーに車つくっとこ。

ロストエイジ超楽しみです!TF4と言うことにしましょうか。色々怖さもあるのであんまり前情報はしっかり見ないようにしてます…グリムロックでロデオしてる司令官とても勇者ですありがとうございます。楽しみなんですけど残念なのが姿形の「人間化」でしょうか。過去3作は「車が変形した姿」というのがわかるようなデザインが良かったんですけど、今回は車から変形したっていう必要がないくらいに人型ロボットな感じでちょっとションボリです。足とか四角でタイヤ付いてていいんですよ…。

あとドリフト!!TFで一番好きなドリフトが出るって聞いて小躍りしてたんですけどコレジャナイ感じ炸裂でどこまで日本かぶれしてるんだよっていうwwww実写トイとか「五月人形のような美しさ」って何求めてるんだよ!!www 声は渡辺謙さん!日本人!これは吹き替えも見ないとですね!どこまで日本好きなドリフトなのか楽しみです。でもそこまで日本かぶれしてるならブガッティじゃなくて日本車使ってくれてよかったんですよ…ほら世界最速のGT-Rっていう車がですね…。実は色々フラグ立ってるのでどうなるか心配してます。ハウンドとかも出てるんですかね??ウホウホ楽しみ┗(^o^)┛  楽しみとか言いながら不満もあるっていうw

>かめさん
ありがとうをあなたに!ブツも頂きました!ありがとうございまーす!
2014.05.05/03:52
映画の前売りチケット発売されたけど迷ってるよね…っていうかグリムロック欲しいけどこれ以上はクローゼットが死んでしまうわ…冷静な私が買うのをやめろと言ってくる…。

そういえばまだGTシリーズ出てるのかしら。あれってsuperGTっていうかGTカーがドンドン来るかと思ってたのに、蓋を開けてみたらGT-Rだけやん?っていう悲しみwwまあ嬉しいんだけどね!GT-R最愛ですし!?NISSAN愛してますし!?レクサスとか他の車も来るかと思ってワクワクしていた私であった…。

そういえば今日の富士決勝、魔物が現れすぎたよね。カルソニックが勝ったから狂喜したけど…焼き鮭から始まりセーフティーカーのオンパレードww どうなるかと思ったけどかってよかった!
2012.11.14/18:29
冬物が出て更に手狭になるクローゼットですが、順調にトイが増えていっておりますw 念願のリボルテック司令官を手に入れましたァ!今まで白いコンおっとウルトラマグナスしかもってなかったんですが、やっと見つけて購入。これで夜な夜なウルマグさんが色を求めてさまようことは無くなるでしょう…。

あとなにが場所取るってマスターピースシリーズ。最近出たランボルは小さめで驚いたくらいですが、司令官と並ぶとちょうどいいサイズでニヤニヤ。もう少ししたら音波さんが発売して、カセットロンも欲しいなぁ!一番箱がでかいのは今のところスタースクリームですな。コンボイ司令はコンテナ無いタイプだし。

あとドリフトが更に熱くなって困りますなんでアメコミ2冊持ってる上にリーフまで買って1月のコンプ版も予約してるんです?意味がわかりませんドリフト大好きですぺろぺろ。

あと今まりんとメラン見てる!超見たかったから嬉しい!!
 HOME : Next 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
発売日メモetc
ブクログ
ブログ内検索

群青日記 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]