忍者ブログ

群青日記

日常のあれこれから妄想のあれこれ(*´Д`)ハァハァ日記

2024.05.06/22:29
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2015.06.09/20:23
そろそろユーゴくん欲しいなあ…(´ω`)

なんていうかもうラスボスはジャックみたいな扱いになってるよねww これからどう絡んでくるのやら…。みんなセキュリティにとっつかまってしまいましたがあれか!ユーゴくんがかっこよく助けに来るんですか!!!!まってる!!!!!
PR
2015.06.01/01:38
エクシーズ使い共がDホ乗り回しながらライディングデュエルってなかなか見られない傾向じゃないでしょうかwwwwていうか当たり前のように黒崎がDホ乗り回しててなかなかライダースーツ似合ってるじゃないかって思いました。そして新しい大会シリーズに突入しまして、最後のご褒美がまだキングのジャックとデュエル!!どうなるか楽しみですな(*´ω`*)はよユーゴ君出して。

こういう流れで融合次元にも行ったりするのかな…ソワワ…クロウとジャックと主人公以外が出るってことは、融合GXからはカイザーかヨハンあたりをですね、ちょっと希望したいですね??まぁ明るさ狙いでサンダーが来る可能性も…おじゃま達もネタになるだろうし…。妄想膨らむよね。
2015.05.28/20:31
先週のA5はユーゴの尻に目覚めた1話でした。ライダースーツの尻があんなにいいものだとは私気付いておりませんでしたお許し下さい…。ユーゴは可愛いのとかっこいいのが共存してるのがほんとまじ…分類としては十代を同じところな気がしてナルホドと自分で思いました。十代とはまた別のフェアリー分類ですね!!Dホに乗ってる絵も書きたいのでDホの資料欲しい…
2014.06.19/00:10
今度のストラクチャーはHERO!ということで予約しますよね!密林発送の商品がないのでまだ様子見~。最近は昔のやつがよく出てますよね。少し前はサイドラのストラクチャーだったし。まあ買うよね!!ww カード見てるだけでニヤニヤだよ!

あーくふぁいぶはいろんな召喚形式が見れてたのしい!ペンデュラムもまあいいんだけど魔術師イケメンだし!!それでも融合とかくるとうおおおおってなるw エクシーズは最近までやってたからそうでもないけど、シンクロ召喚のあの効果音久しぶりすぎて震えた…!!来週もまだシンクロ召喚楽しみ(*´ω`)
2013.02.16/01:42
元気ですよ!!

ゼアルの真月くんがかっこ可愛すぎてたまりません。「ゆうまく~ん!(*´ω`)ノシ」な真月くんも「私に任せろ(`・ω・´)」な真月くんもどっちも好きすぎてうおおおおおおお!!!\(^o^)/
 HOME : Next 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
発売日メモetc
ブクログ
ブログ内検索

群青日記 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]