忍者ブログ

群青日記

日常のあれこれから妄想のあれこれ(*´Д`)ハァハァ日記

2024.05.07/04:15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2018.05.07/22:48
アカセカもかじってるけどオモイカネ君かわいいからイベ☆5なるの超待ってる。似ない!ww アカセカって目つきが独特だと思うんだ…(言い訳

PR
2016.12.17/21:21
仕事がなかなか鬼畜仕様になってきた…データ持って労基署駆け込みたい…。

PS4買いました!とりあえず長年待ち続けたトリコ買ってクリアしましたよ!カメラワークが悪くてかなり酔う…トリコ可愛いのに楽しく遊べない…。高いところ好きじゃないからめっちゃ手汗かきながら頑張ったww ICOどころではない恐怖…。もちろんエンディングでは号泣…トリコ…(´;ω;`)ブワッ なぜこのシリーズというかみんなで幸せになれないのだろうか…まぁICOは幸せEDあったけどw ワンダは救われなくてつらお…っていう。世界観というか色々曖昧で何もかもが明確にならないのがいいね!!


やべえwwww下のぷかぷか先輩もうすでに一年前に書いたものじゃないのwwww どれだけ放置してるんですかね!!www そろそろ考えるべきかなぁ。
2014.08.29/02:14
俺屍ってしばらくやってないと何しようとしてたかわからなくなるよね…

前に貼ったイケメンの息子。顔つきが似てるww
2014.08.13/15:03
来月から職場が部署異動になったのでヘタしたら数ヶ月じっくり時間がとれなくなる可能性ががが…またこのことについてはTOPでお知らせしたいと思います。やだよぉ~給料下がるし忙しくなるし行きたくないよぉ~(´;ω;`)ウッ…

泣き事言ってもしゃあないので楽しいことを!!またぐちぐち言う日が来ちゃうかもしれないしww 俺屍はまーったり進んでます。世間の評価はかなり厳しかったみたいですな…まぁうん、ぬえこさんとそれに対する制作側の態度がアカンかったのはわかりましたww 一族ゲーなのにぬえこがおじゃまぷよなんですねわかってます。でもそれ以上に一族が可愛くて子孫繁栄ゲーしてるからいいです!www

そしていま一族イチのイケメンと思われる子!この子の息子もなかなかかっこよかったわww 稲荷ノ狐次郎や十六夜伏丸から獣耳を受け継いだ子も居ました。かわいい。
2014.07.22/03:16
3連休はいかがお過ごしでしたでしょうか?気づけば九州は梅雨明け宣言があり、本格的な夏に向かって邁進で生きにくくなってまいりました!今日の夜は涼しいなー!って思って室温計みたら28度でそろそろ訓練されてきたなって実感した午前3時です。

俺屍2は禁断の「どっさり」モードでやってますww だって前作もやってたんだもん「あっさり」と「じっくり」の切り替え操作!なかなか時間が取れないので許されるかなって…。そろそろ当主も何度か入れ替わり、ぬえこの転生?しようかなって所まで来ました。まったり子孫繁栄たのしい!個人用の武器防具めっちゃ値段高いんですけど、これ若いうちに作っといてずーっと受け継いでいったらいいのかなあ…ウィキ的なものを偵察に行くべきですかね…ダンジョンの鍵もなかなか無くてね…。稲荷狐次郎と交神したら目つき悪い子ができたわ笑った。耳とか受け継いで欲しかったww

盗み見た作りかけの勤務表は7日と8日連休だったわ…これは朝イチでロストエイジ見に行けるね…。ドリフト死ぬフラグ立ってるけど楽しみですネタ的な意味でも。

>コンさん(返し続けるのもあれかなって思ってここで…)
進撃は声優ほんとドンピシャですよね!違和感感じたキャラとかほんと居なくて…作画も凄いし手抜きなし!!リヴァイ班みんないいキャラで…(´;ω;`)ウッ…コミックスの方もまだまだ謎が解けない状態で背中が痒い!もうちょっと熱を続けて楽しんでいけたらなと思います(*´ω`)

実写ドリフトはもうドラフトって呼んで区別してるくらいですよ!ww実写トイだって「五月人形の豪華さ」とか書いてあっていやそこじゃねーだろっていうツッコミしかないですよね!初登場がどんなものか楽しみです…吹き替えはほんとゴザル希望!w コンセプトアートにギゴガゴした前立の中央に「Bugatti」て書いてあってお前そこにブガッティロゴ入れちゃうの?って笑いが止まりませんでした。どうせなら日本車になってくれればよかったのにって思いますw こちらでも長々と失礼しました☆
 HOME : Next 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
発売日メモetc
ブクログ
ブログ内検索

群青日記 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]