忍者ブログ

群青日記

日常のあれこれから妄想のあれこれ(*´Д`)ハァハァ日記

2024.05.06/22:17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2015.04.29/23:22
毎月締め切りブツがあるんですけど、月末ほど忙しい物はないなw

ドラゴンボール再熱が半端無くて、ちょっと空いた時間に劇場版最初から見てます。忙しい時の息抜きに最適!で、昔の落書きログみてるとやっぱり好きな所は変わらずサイヤ人なんだなって再確認しましたwww だって好きなんだもん!7月からアニメ新シリーズですってよ!!わたし生きる希望が出てまいりました!!ブウ編の後、鳥山さん監修ってことで期待が高まります。

絵版もJavaに引っかかってて使えなかったんですけど、セキュリティ設定いじったら使えるようになりました!これでアプロから開放される…と思ったらなんかタブが引っかかって線がうまくかけない。タブの感知の問題なのかなあ…またいろいろ調べてみます。

たまったログまとめたり俺屍とか書きたい。
PR
2015.04.23/19:39
22日なかなか厳しい休みでしたが、早く行かないと先着おまけが無くなる可能性があったので頑張って行ってきましたww 平日の昼に行ったのでガラッガラだったし、お子様も居たけど静かに見てくれたので良かったです(*´ω`*)下の方にネタバレ全開感想。

>コンさん
とにかく伝えたい思いを感情のままに送ってしまったのにお返事ありがとうございます(´;ω;`)ウッ… タッグフォース一番最新のは過去キャラが蘇ってるってことでめっちゃ気になってますww 私もシンクロ召喚からはからっきしなのでエクシーズやそれこそペンデュラムなんぞカード腐りますよね…融合で精一杯な残念脳みそw まだじんわり片足突っ込んでます。三国志ほんと私も最近ノータッチの勢いで悔しいやら悲しいやらですが、やっぱり好きなので手放しませんよ!!好きだし面白いもの…!お互いにまったりやっていけたらなあと思います(*´ω`*) 体だけはくれぐれもお気をつけて!細く長く行きましょうね!
2014.06.29/21:07
立体機動装置の資料としてPSO2の進撃コラボの兵団服がとても良かったですww立体機動装置めっちゃ綺麗に再現されててドアップでSS撮りまくりました!この再現率は予想だにしてなかった…当時は進撃まだ見てなかったのであんまり興味なかったんですけどね…手に入ってよかったよかった!

それを元にして自分資料作って頑張りたいね!
2014.06.27/16:36
立体機動装置だよね!wwコミクスとアニメの装置が違う気がするんだけど、なんか原作者さんの希望でそうなったとか?コミクスさえないから新しいのではアニメ風なのに変わってたかどうかも確認できない…これは買えってことなの…?アニメのはスクショでまあまあ資料集まるんだけど、原作のが全くなくて…。先にちょちょっと借りてきて自分用の資料作るのが先かな?

私けっこう自分で資料作るの好きなんですよねー。メガテンで仲魔書くときも悪魔全書でぐるぐるしながらメモイラスト書いて使ってました。

ちょっとツタヤ行ってこようかしら
2014.06.23/23:57
進撃25話まで見終わった!(*´∀`) 特典映像系は明日の夜勤が終わってから見る!

なんというか動きがカッコイイとしか言いようが無いね。CG使ってる部分がありそうだったから動かしやすいっていうのもあったのかな?立体機動装置の動きがホントかっこよくて困るね!進撃描くときは動きを要求されそうな何かを感じるよ…ゴクリ…

好きなのはエレンと兵長かな!エレンかわいいよエレン。あと巷で噂になってたのは知ってたけど自分まで好きになるとは思ってなかった兵長…まじつよカッコイイです。でもあれだよね、きっと低身長で三角頭巾装備してお掃除大好きなところが更にいいんだよね人類最強なのにwww

これから番外編的なコミック読んで、それから今度はまた本編読み込もうかな。マガジンもチラチラチェックせねば…!
 HOME : Next 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
発売日メモetc
ブクログ
ブログ内検索

群青日記 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]