忍者ブログ

群青日記

日常のあれこれから妄想のあれこれ(*´Д`)ハァハァ日記

2024.05.19/18:15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011.06.26/19:12
なんか疲れた…と言うか眠いw 昨日は頑張り過ぎた(^q^) 映画の帰りにコドクノマレビト4巻とゼアル1巻買ってきました!マレビトはクーフーリンが出てるはずなので超楽しみです!

>かめさん (´∀`)つ凸リポビタン、ゲットだぜ!
いつも疲れた時にかめさんのリポビタンが心に沁みます(ノД`) 日記も半分意地になって書いてますけど、本当に無い時は飛ばすのもいいかと思い始めたこの頃ですw ネームはぴくしぶ企画ものなんですけど、もう既に飽きてきてどうでもよくなったきました(^q^) 私、画力も然ることながら、漫画を描くのは性に合ってないんだと思いますww ネームの段階で自己完結サティスファクション☆ ぼちぼち行きたいと思いますッ。ありがとうございます!(´∀`)




【処刑剣14BLADES感想】
よかった!話の展開は一本道で王道、でもよかった!!最後は賛否両論ありそうですが私はアリかなと思います。はっきり青龍本人って分からなかったのがよかったのかも。アンディ・ラウもいいがドニー・イェンも好きだ…(*´Д`)

錦衣衛が忍者みたいな行動してて意外でかっこよかった!門を通るターゲットを補足する時に、門の天井に張り付いて通り過ぎた所を後ろからバッサリ!みたいな。その付近だけでしたけどね、錦衣衛が活躍したの…orz 服装も凄く好みでした!私の中の明朝イメージまんまでした。青龍の外套もよかった!

途中から青龍に手を貸した砂漠の判事・天鷹幇が普通のイケメンでなんだこのイケメン…と思ったらアイドル出身のようです。台湾版?の花より団子F4メンバーだったり、花ざかりの君たちへに出てた人みたいです。天鷹幇の最期はうおぉおぉぉ…ってなりました。いい漢だった。

ラストの戦いは青龍とトゥオトゥオ(漢字覚えてない…脱脱?左は月へんだった)。ギリギリの戦いで、相手を押さえ込んで自分も一緒に武器で貫かれる感じの最期…だったんですけど、死の描写は無かったんですよね。ラストで帰ってくるような描写がありまして、そのまま死んでた方がよかったという人もいそうです。でも帰ってきてめでたしめでたし!な感じじゃなくて、姿を見せてほしいと願う喬花の前に嘘か真か現れたってイメージでした。

いやーよかった!
PR
  BackHOME : Next 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
発売日メモetc
ブクログ
ブログ内検索

群青日記 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]