忍者ブログ

群青日記

日常のあれこれから妄想のあれこれ(*´Д`)ハァハァ日記

2024.05.07/11:32
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2014.06.20/21:12
凄いことになってるねえ…回りからの妬みが凄いのかよくサーバーアタックされてるけど、今回のはほんとやばいみたいね。そういうの詳しくないけど、他のオンゲはそれで一ヶ月くらい続いたそうな…まあそのおかげもあってゆっくり進撃アニメもお絵かきもできるのだが!!

自分の時間って大事よねって実感したのでした。
だからお願いですから研修も早く終わってくださいね…!!!!
PR
2011.02.01/23:14
一日天気だったけど昨日作った特大雪だるまは斜めになりながらも元気にしてました(´∀`) 年末の雪だるまは1週間もったけどなぁ~今回のは何日もつか。まぁ帰り際すでに顔は無かったが(^q^) しかしさ!もう少し暖かくならないとお絵かきできないYO!寒いのも暑いのもヤダヤダ(軟弱) きっと夏ごろには「早く寒くなんねぇかな」とか言うに違いない。

EoEは全然進んでないですチャプター12終了!久しぶりのジャンポーレでっす!に思わず噴いた黙ってれば可愛いのにこいつ。でもそんなジャンポーレでっすと同じ服着てるゼファーたん可愛い(*´∀`)b  こんな幸せシナリオいいですよね(私信くさい) サブミッション終わらせるぞ!カスタムが段々恐ろしい事になってきた…こんな銃あるわけないww でもとりあえず銃口は前向きになるように信念を持ってだな(そこから?)

ダンジョンとかに入るとまとまった時間がいるので(確か中断あったような気がするけど)休みとか時間が取れる時にやってます。まったりしすぎてるので物語が核心に迫らない件について。とりあえず闘技場で感覚を取り戻さないと、差し迫った場面でピンチに陥るんだ…。
2011.01.30/20:12
グレイセスがそろそろ飽きてきたので、途中で積んでたエンドオブエタニティに戻りました何か月ぶり?(^q^) ファンタジアは寝る前に布団の中で遊びます。

それにしても独特なシステムだっただけに操作がww こんな時はどうした方がよかったか、とか色々忘れててフルボッコされそうになりました。大人しく闘技場でいくつか復習した!(´∀`) どうやらチャプター11終わりでセーブしてたもよう。…そう言えばゼファー君ぼっちで苦戦したんだった…。

もうストーリーとかウロ覚えすぎだよ!(^q^) KOYASUが説明くさい感じに喋りまくって謎の少女が云々だった気がする。そんなレベル。とりあえず先に進んで、分からなかった部分は2週目に理解する方向で行こうと思います。2週目するとしてもノーマルで。こういうテクニカルなゲームはハードル高くすると私の頭脳が付いて行きません。

チャプター12も兄貴ぼっちとか(ノ∀`)
2010.02.19/20:24
チャプター10終了。とりあえず過去のフード少年はゼファー君確定ですね。あそこで何が起こったのか…。もう先が気になるのでバーンと進みたいです!話が少しずつ繋がっていくのがもどかしくてたまりません(ノ∀`) そして相変わらずKOYASUとロエンの会話は理解しがたい(阿呆)

ついでに昨日見れなかった疾風伝つべで見ました。ウタカタは暁の誰につかまるんだろう…と思ってたんですけど、輪廻眼持ちの口寄せが出たあたりどうやらペインっぽい。そろそろいいとこ見せないとね!(ぇ 本誌もちょう気になる…!!

明日は頑張ってアニリボ見る。TVがある部屋担当なので頑張って見る!
2010.02.17/19:38
リーンベルちゃんを生足スカートにしたら見えすぎて困った(黙れ) きっとアングルをたくみに使った絶対領域が生まれるんだ!と思っていたのに予想以上の出血大サービス。一回戦闘してスパッツにお着替え(´・ω・) 勝利決めポーズでジャンプした時にもチラっと見えるあたりスタッフの本気を感じた(ぇ

もうネタバレ考慮なしで行きますw なんか外の人間とか人間の末裔とか訳分からんくなってきた…。口から銃突っ込まれて撃たれても死ななかったフード少年ってゼファー君よな?どっかのタウンの住人がフードギャングの恰好はそのフード少年にあやかってとか言ってた。ヴァシュロンさんもまだ秘密を抱えてるっぽいし…あの女の子に何かされたのかな?あの女の子を連れてるKOYASUは一体何を考えてるんだ…。

闘技場はそこそこ進んでます。戦車系が来るとグレネードのLvがもりもり上がります(´∀`) つかターゲットポインターどうにかならんの…?IAしながら次の敵を指定する時に結構ロスするんですけど…(´・ω・) わんにゃんの餌やり頑張るぞ!!
 HOME : Next 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
発売日メモetc
ブクログ
ブログ内検索

群青日記 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]