忍者ブログ

群青日記

日常のあれこれから妄想のあれこれ(*´Д`)ハァハァ日記

2024.05.06/20:53
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2018.09.23/22:48
予想外のお休みをもらえたので、どこまで自分がロングドライブに耐えられるのか遠出してきました!走行距離は582キロで、まあまあの距離運転できたんじゃないかと!苦痛はなかったので距離だけならまだ頑張れそう(*´ω`) SAとかで名物食べるのも美味しいのよね~。今回は鹿児島方面に南下する形で、いきなり団子とか食べましたw 途中でランボルギーニにブチ抜かれてウホウホしました。ウラカン(だと思ったけどアヴェンタドールだったかも)走ってるところ初めてみたよ!音がやばい!!値段が違うと音も違うな!w

さいきんとてもしょうせつがかきたい。
PR
2015.05.04/20:43
なんとSuperGTはモチュールとカルソニックのワンツーフィニッシュで決勝ゴール!!いいじゃないですかー!見たかったなあGT-Rの有志!!

そして今年1年で一番の問題が発生しました。東京モーターショーとSuperGT大分が重なっている!!なぜ国内最大級のレースとモーターショーを重ねた…!!!年に3日もらえる休暇を使っていこうと思ってたのに上司と戦争して休みを勝ち取らねばならなくなった…やばい…。モーターショーは2年に1回だから絶対行きたい!でもGTマシンのエンジン音も聞きたい(´;ω;`)ウッ…神様のいけず…

新しいタブ書きやすい(`ω´)グフフ
2015.05.02/18:06

みなさまGWはいかがお過ごしでしょうか?なにそれ美味しいの状態の瑞沢です今日も暑くて死にそうでした。相変わらず盆暮れ正月土日祭日24時間関係ないのでGWもないよ!

そんでもって今日明日は富士スピードウェイでSuperGT第2戦が行われているわけです!!Jスポ契約してなければ見に行くこともできないので、いつもNISSAN公式さんが中継してくれるピット中継見てるんだけどねw 土日休みはなかなかないので今回も公式ツイッターさんのダイジェストで休憩中に見てました。さすが早いGT-R!モチュールとカルソニックがワン・ツーフィニッシュみたいでしたね!しかも松田さんはコースレコード出してた???いやー今年も早いぞGT-R(*´ω`*) 明日のスタートはGT-Rの顔見ながらスタートですね!見れないけど!10月の大分は今年も絶対に見に行くぞー!

タブ届いた密林さん仕事早い(*´ω`*)

2014.08.27/03:05

吹っ切れたつもりが夜に色々考えると沈んじゃうよね…夜は考え事しちゃダメだってわかってるんだけどどうしても…。今日挨拶に行ったら苦手だなって思ってた上司だったよビエエ。

完成してなかった週刊GT-R引っ張り出してきて作業再開しました!でも相変わらずネジははまらないしクソだなって思いながら頑張ってますワイパーつかないKUSOGA☆ これ完成したらアレコレ触らないようにしないと、ガタついてきたり分解したりしそうww色々はまらなくてアロンアルファ使ったりもしたしwww

これ完成したら私魂で乗るわ。

今週末は鈴鹿1000㌔ですね!天候荒れないといいなぁ…SCでチェッカーってなんともこうやるせない何かがですね…

2014.08.02/21:25
でも最近雨が降ってるので比較的涼しいので助かります。

もう花火大会の季節ですねー!今日も仕事帰りに上がってるのが車から見えました!数日後には規模大きめの花火大会があるので行けたらいいなぁと…まあ人で死にそうになるんですけどねww 平日にあるので土日ほどやばくはないと思いたいです。夜勤明けだったので一眠りして行ってこようかな!

開催場所近いから家の中から見えるって言ってる人が居て羨ましいなあと思います。クーラー効いた部屋から見れるって最高☆って言ってたけど、おめーそんな花火見ても綺麗じゃないだろうって思ったよね…。

あとね、そろそろ週刊GT-R完成させたいよね…
インテリアとエクステリアが粗方できて完成形を妄想したら一気に満足してしまったwww 暑くてPCさわれない時に頑張ろうかなと思います。もう不良部品あっても交換できなくなっちゃう…

次に車変えるの迷ってるんだけどZにしようかなぁ…リーフちゃんがいいんだけど引っ越したら電源なくなるやん?www GT-Rは夢の車だけど、Zならちょっとした庶民が乗っても許されるかな…
 HOME : Next 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
発売日メモetc
ブクログ
ブログ内検索

群青日記 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]