忍者ブログ

群青日記

日常のあれこれから妄想のあれこれ(*´Д`)ハァハァ日記

2024.05.07/07:06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2016.01.13/17:30
色々構成考えながらも日々が過ぎていくクズ!よく考えたらここに絵をのせるということは絵版がお役御免ということになるのであった…。なかなか難しいなあ。

あんスタ怪盗は自然回復だけで変態仮面もらったのでスポドリ次に使いたいんだけど…次のランボはレオが濃厚だよね、前回ポイボだったし。うーん…ないつPが黙ってないだろうなぁ…ジャッジの時みたいになるなら手を出したくないっていうのが本音!スポドリは次イベまで取って置けるし…大将がランボだったらまた自然回復でレオ回収かなあ。ガチャはわんこ欲しい。わんこ4以上ないのよねこれが…。しばらくぷかぷか先輩は来ないだろうな…(´・ω・`)

PR
2015.12.17/20:59
あんスタがここまでメジャーなものだとは思ってなかったw 結構初期からやってるけどただのスマホゲーなんだと…。アニメ舞台とかグッズまで幅広くアイドルゲーとして行くべき所にいってる感じですけど、とりあえずCDだけ買った('ㅂ' ) 幅広くなっても元祖ゲームがそのまま放って置かれないことを願いつつ…。ゲーム要素なかったら好きになってないし、作業ゲー好きなんで!!!とりあえず鉄は熱いうちに打っておく。

2015.12.15/00:11
あんスタみんな可愛いけど誰が好き勝手言われたらぷかぷか先輩かもしれないなって思い始めた最近。もっと絵を描く時間がほしい。


     HOME 
    カレンダー
    04 2024/05 06
    S M T W T F S
    1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31
    発売日メモetc
    ブクログ
    ブログ内検索

    群青日記 wrote all articles.
    Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

    忍者ブログ[PR]