忍者ブログ

群青日記

日常のあれこれから妄想のあれこれ(*´Д`)ハァハァ日記

2024.05.07/07:10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011.02.06/19:15
毎週見てるわけでもないドラゴンボール改ですが、今日仕事しつつチャンネル合わせたらセル編の一番いいとこでないの!ちょっと!デスティニーとしか言いようのないタイミングで見ちゃったよコレ!と思いながらガン見してたら悟飯ちゃんのあのシーンで流れるはずの挿入歌がないとか(^q^)

音楽も一新されてるのは知ってましたが、そこの挿入歌は必要だろjk!大事な大事なシーンなんだからさ!そこは挿入歌いれとかないとさ!悟飯ちゃんが可愛い→かっこいいに成長するところなのにー。着替えを手伝いながら一人悶々としてました(真面目に仕事しろ) 来週も日勤だから見ちゃうよ!親子かめはめ波期待してる!

そういえばプリキュアも今日から新しかったな…。
では夜勤に備えておやすみなさーい(´∀`)ノシ
PR
2010.10.18/22:58
ナルティメットストーム2見送ろうかと思ったけどやっぱり欲しいw 動画見てたらデイダラ可愛いしネジかっこいいし四代目もかっこいいしデイダラ可愛いしデイダラ可愛(ry デイダラの粘土で遊びたい!空飛びたい!サイも操作したい超獣戯画したい!

予約特典の事を考えると21日に買わないとな…うーん。行きつけのお店は予約してなくても特典バンバン貰えるんですよね。テイルズなりダンXの時も予約しないでDVD貰ったし。ま、余ってればね…。めっちゃ積んでるけどどうしたらいい?(ぇ
2010.07.26/22:34
暑すぎてパソコンの前に座るのが苦痛だぜ(^q^)

最近は落書きしてる時に別窓再生でGX最初から見てます。まだ万丈目がカッコイイ時代だぜw そして十代がフェアリーすぎるハァハァ。2話目からスタッフロールが英語まみれだぜ…頑張れよ日本のアニメ!と思います。それでも好きな作監いますけどね(´∀`) Namさんの十代はフェアリー(黙れ)

TF3は翔をクリアしました!ついでにデュエル大会のオベリスクをクリアしたので、次はバーンデッキ組んで授業に勤しもうと思います。死者蘇生が欲しいんだぜ(^q^) その後はヨハンと組んで、4に行くかどうか考えます。ヨハンはTF3でも「何だよ、なに見てんだよ」のセリフがあるらしいw 4に行くのはゴッズ全部見てからの方がいいような気がするんですよね~。

作業するよりもGX見てしまうダメ人間。フェアリー!
2010.06.22/00:52

今月は毎日日記を心がけてたのに…orz アクセス混雑してるからまた後で来てね☆って言われたから落書きしてました…。繋がらないわけではなかったみたいなんですけど、以前ムリやり接続させて日記投稿→アクセス混雑で投稿失敗→記事真っ白(^q^)な事があったので…。

今日はゴタゴタを片づけてきました!車を点検に持って行って、ツタヤにDVD返して、歯医者に行ってきました!点検の時に「サイド引いてなくてもカーナビTV映るようにしてよ!(通勤しながらGX再放送見たいよ!ゴッズ待機に間に合わなかった時見ながら帰って来たいよ!)」とお願いしましたが、どうも運転中にいつでもTVが見れる状況というのは法律に抵触するらしいですね…(´・ω・) まぁ事故が増えるからね。でも部品をつけてもらえるってことでお願いしたらマーチに合う部品が今無いとか!ちょっと!俺からフェアリー奪う気か!とりあえず部品探しといて下さいって事でお願いしました。再放送じゃなくて普通にDVD見ればいいじゃんって話ですがリアルタイムで見てるという事が大切なのだ!生でフェアリーを拝みたいのだよ!!(黙れ) しかも来週からフェアリーのターンだろ!?来週休みだから起きてやるさ!ああ起きてやるとも!!

歯医者は歯石を取るだけで5分?くらいでした。え、これで500円…。次回はちょっと深いところの歯石を取るようです。歯ぐき血まみれフラグ。去年やったときめっちゃ痛かったんだよな…。明日は仕事帰りに寄ってきます。明後日は病棟の人とBBQ大会です!夜勤入りなのに参加ですよ俺の仮眠返せ(^q^)

 

2010.06.20/15:35
なんか日曜日って感覚が全然ない…。ドラゴンボールも日勤じゃないと見ないからな~(´∀`) 改って進み具合ハンパないよね!トントン進んでいくのはストレスもたまらなくていいかもしれないけど、あの「来週は…!」って楽しみが薄れてる気がする。TVオリジナルストーリーも全部省かれてるしね!オリジナルならではの面白い話もあったのに…。ピッコロさんが私服で車運転するなんて本編じゃありえないw

明日は車点検に持っていったり、髪切りに行ったり、歯をゴリゴリしてもらったり、ツタヤいってレンタル返却したりおジャンプ様買ったりしなきゃ!(^q^)
 HOME : Next 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
発売日メモetc
ブクログ
ブログ内検索

群青日記 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]