忍者ブログ

群青日記

日常のあれこれから妄想のあれこれ(*´Д`)ハァハァ日記

2024.05.19/18:15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011.05.02/21:30
絵を書くか、本を読むか、ゲームをするか、仕事をするか迷う(仕事しろ)
PR
2011.04.25/21:22
いてて…。こんな時は読書よりゲームに限る!久しぶりに無双するか!

去病にも衛青とは違ったお友達が欲しいなぁと思ってたんですが、趙充国なんて軍人同士でいいんじゃないとか思った(お前…) 歳も近いし!対匈奴戦で同じ場所にも立ったはずだしフハハ。

2011.04.24/23:58

今日は深夜明けで漢武大帝の続き借りてきたら、夕方起きると親父が先に見てた件チクショー!!

2011.04.20/01:13
明日の夜勤はパートナーがやばいングなんだぜ!オレ!

19話にしてやっと衛青が出てきた…!お姉ちゃんより先に出てきたw 先に衛子夫が見染められて、弟ですって紹介のパターンかと思ってたんですけど、弟の方が先に目をつけられた(´∀`) 逆に衛子夫がなかなか出ない…早く平陽公主の家に遊びにいけYO!ま、衛青が出たから別にいいけど(ぇ でもすでに衛青と平陽公主が微妙に仲良しだった。あなたそれ奴僕を見る目じゃないですから…!!将来嫁になる事を考えるとニヤニヤする(´∀`)
  BackHOME : Next 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
発売日メモetc
ブクログ
ブログ内検索

群青日記 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]