忍者ブログ

群青日記

日常のあれこれから妄想のあれこれ(*´Д`)ハァハァ日記

2024.05.06/20:59
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011.01.27/23:42
なりダン重視で!とか言ってたけど、ファンタジアの地名とか出てきてウロ覚えすぎたので大人しくファンタジアから進めようと思いました。まる。クラース仲間になったよクラース。相変わらずいい声井上ボイス(^q^) でも序盤は精霊が揃わなくて超貧弱だけどそんなの関係ねぇ!魔術書の角で殴りまくるクラース愛してる。

グレイセスもまだダークボトルランニング中ですが何か?
PR
2011.01.23/23:38
絵を書くどころじゃないなにこれさむい 凍死す… かゆ   うま

仕事の失敗はまだまだ気になるけど、気にして鬱々してたら更なる失敗を呼び込みかけたので頑張って前向き修正してます(ノ∀`) きついしイライラしたので、お昼にココナッツゼリーとポテチ食って充電したぜ!久しぶりのポテチうまうま。

一言>かめさん
励ましありがとうございます…!失敗を忘れない事も大事ですが、失敗してダークな心は忘れていいよね!と若干開き直り気味ですw かめさんもクリアおめです!やっぱテイルズいいですよね♪新作楽しみです!それにしても甘酒とは羨ましいです(^q^) 甘酒もいいけど私はその響姉弟に囲まれたちびっこ十代が食べたいですもぐもぐ。

2011.01.21/20:20
グレイセスは未来編ラスボス前まで来ました!出来るだけ称号覚えとこうと思って、A技B技乱れ打ちして回数稼いでます(^q^) 特にリチャードは本編に戻ったら居なくなりますからね…とりあえず最優先で使ってます。第3奥義の夕日をバックに飛び蹴りしてるのが演出込みでリチャードさ満載。それにしてもオムライス国務長官の使いやすさパネェ。

そんなこんなでダークボトルマラソン中!
2011.01.11/22:59
龍亞大活躍ライフ・ストリームさん降臨!ですが、残念ながら生で見れないんです死にたい。だから私は12日よりも13日の方がいいっていったのに食事会は!同僚とメシ食いに行くのとゴッズどっちが大切だと思ってるんだよ!(最低野郎)

オフでやるべき事をしてしまったら、なりダンXに行く事にしました。学会の資料、業績評価を終わらせるまではグレイセスで遊んで、それを終わらせたら攻略本を買ってなりダンしようと思います。正直マイソロもしたくなってきたんだけどね(ぇ やっぱテイルズ好きなんだよ…。でもやってないシリーズあるんだけどマイソロ大丈夫かな?

なりダンは攻略本見ながらガッツリやりたいなと。ファンタジアはPS版でかなりやりこんだんですが、どうもXでは新要素があるらしくてね。クラース大好き!グレイセスは攻略サイトを参考にして、でも最初は何も見てなくて期間限定イベ逃したりしてるので、それはおいおい2週目でいいかなと。…2周目をプレイする気持ちがあれば…。2週目に行くのにグレードはそこまで不足してないのでたぶんするかな?…積んでる状態にもよるけど(^q^) 2月からまた忙しくなるからな!

グレイセスの未来編、アクセルモードのよさがそこまで分かってない私(ぇ それにしてもパスカルを助ける弟かっこよすぎ!そこでその登場の仕方はまずいって!とボス戦でわざと負けてそのシーン2回見ちゃったよ弟ハァハァ。…でもグレイセスってカップリングを公式で押しすぎなんじゃないかなと思います…。いや、いいけどさ…。あとデュアライズ未だによく分かってない(^q^) 性質見ながらとかめんどくせ。
2011.01.09/23:11
テイルズのやりこみ要素こわい…必死こいてやっちゃうんですけど(^q^) 称号コンプはまぁ追々やるとして、隠しダンジョンのゾーオンケイジに行ったらかなり苦戦したので後回しw 多分経験値n倍とかをつけた周回プレイで行く事だろう…つか敵が!そこの敵、ビジュアル的にも戦いたくない…お前たちを殴れるものか…!って事でとりあえず未来編からだな…。

大河の一話見たよ!これから見るかは微妙ですが…。トヨエツの信長様まじかっこいい…!しかし第一話からなんと言うクライマックスww でも茶々達を語る上で、二度の城落ちは必須ですからね。つか私、「江」じゃなくて「お江与」だと思ってたなんてこった…と思ってググってみたらどうも時期によって違うようでした。多分私が読んだ本が大坂の陣あたりだから「お江与」だったんでしょう(ぇ だって私のイメージは「秀忠の嫁で千姫の母」。

 HOME : Next 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
発売日メモetc
ブクログ
ブログ内検索

群青日記 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]