忍者ブログ

群青日記

日常のあれこれから妄想のあれこれ(*´Д`)ハァハァ日記

2024.05.07/04:15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011.07.29/19:55
未だに幸せ実感中です(*´∀`) 背後には研修その他が圧し掛かってますがね!

デビサバ2面白いですやっぱ。でも全体的な雰囲気は前作の方がいいかも…寿命が見える緊迫感とか、箱庭に閉じ込められた心境がよく伝わってきた感じがします。まだそこまで追い込まれてないのでそう感じてるだけなのかも知れませんけど(´∀`)

タムのレベルが低くてもう仲魔になったよ…!クー大好きだけどタムも好き。おんなじ顔なんですけどね(ぇ アマツミカボシやオオクニヌシが欲しいお!きっとクーはレベル60辺りだと思うんだよね、多分。

もう少し涼しくなったら指導案作成に入ります…(´・ω・)
22時くらいはちょっと暑さもマシになってると思う。思いたい。
PR
2011.06.22/23:29
何も手につかないので(つか明日からはレポートに追われるわけだが)、まだクリアしてなかった鴉乃杜學園奇譚やってます。ものはら。これネタ的にはいいキャラばっかなんですけど、好きだ好きだ愛連打ァー!ってキャラがなかなか現れなくてどういうことなの…と思ってたら好みの野郎が来たので俄然頑張ってます。まる。しかし仲間になるのは超遠かった(^q^)

デビサバ2も来月に迫ってきた!
2010.08.25/22:50
ペンタブ握れないぜ…(^q^)

風通りのいい廊下のど真ん中で鴉乃杜學園奇譚やってました。まだ2話のラスト手前!1回クリアしたけど直前データでクエスト消化。クエスト内容が相変わらずカオスw 歩き回る距離が少ないうちにクエスト稼いでおく作戦(*´∀`)b  それにしてもダンジョンの謎解き時間がかかる…よう分からん…orz

キャラはカレー人と四角くんが好きです。特にカレー人はいいキャラすぎる(^q^) でも中の人は京一と同じとか最初見たときえッまじで!?てなった。また来やがれでゴザルよ!って言われたら行くしかない(ぇ 今回はどっかに亀忍者潜んでないのかなー。壇くんは京一ポジションですね、分かります。

私信のような呟きのような
札のノックバック効果が使えすぎて困りました(^q^)
2010.08.17/20:55
プロローグ?みたいな章を終わらせました!操作感覚は九龍そのまんまですね。ダンジョンでの動作環境はアトラスおなじみの感じww

物語は封札師認定試験を受けるところから始まりますが、最初から雉明くんが意味深な感じでなんだよもったいぶって!このハマケンめ!と思いつつ、このノリ懐かすぃ(ノ∀`)ホロリってなりました。いちるちゃんも可愛い。でも最初の仲間は違う高校に通ってるわけで、これからどう再会するのか楽しみです♪

…でも問題は寝る前にちょこっとしよう♪ってのが出来ないことだよ!今までPSPは布団の中で楽しんでたのに…!昨日は結局寝る前はTF3しちゃったよどういうことこれ!!w …まぁガッツリ遊ぶ時は鴉乃杜學園奇譚して、寝る前はTF3ってのもアリだな…とちょっと思った。
2010.04.22/17:50

発売日に買っては来たが、きっと手をつけるのはもうちょっと先w 一緒にTF3も買ってきちゃったなんて口が裂けても言えない。

全体的なシステムとしては九龍と変わらない感じかな?どうせならPSPじゃなくて据え置きでお願いしたかったんですけど…携帯ゲーム機慣れてないので、すぐ目が疲れるんですよね…。TF2だって凄く頑張ってプレイしてるのに(ノ∀`) 眼精疲労がすごくて、ぶっ続けで遊ぶと目の前ぼやけるw

これで発売日がしっかり分かってる購入予定ソフトは全部終了。あとは秋発売、とか発売日未定のもの。とりあえず来月発売の劇場版TOVを楽しみに待ちます。…あと遊戯王の映画もDVD出たら買いそうで怖い…まぁこっちは普通にツタヤに入りそうだが。

今の優先順位としてはGX制覇→TF2→鴉乃杜學園奇譚→TF3かな。
 

 HOME : Next 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
発売日メモetc
ブクログ
ブログ内検索

群青日記 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]