忍者ブログ

群青日記

日常のあれこれから妄想のあれこれ(*´Д`)ハァハァ日記

2024.05.06/23:16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011.07.21/23:40
大徳工業ww 馬超のデザインはセーフです私の中で(ぇ 頭髪が見えないのが嬉しいです!短髪派・長髪派いると思いますが、どちらとも取らせないデザインが嬉しいです(*´∀`)b 無双馬超の頭髪は見えないのがロマン!無双5馬超の残念なところがそこにあります。私の中で(ぇ マジ馬超とタンデムしたい。後ろからがっちりホールドしたいです。

あ、幹部試験は受ける事にしました。後で「前に言ってた研修と、幹部試験が被る所があってね…どっちを優先する?」って聞かれて「今年は幹部試験頑張ります」って答えたけど前の研修断ったよな?何度も断ったよな?今年は忙しいから勘弁して下さいって何度も言ったよな??(^q^)
PR
2011.07.07/19:41
明日繋ぐぜ!しかしついに配信ですね鳳凰学院がwww 買うかどうかは分かりませんがネタ的に美味しいですよね…ゴクリ…。他の勢力も気になりますよね!特に馬的な人たちがどんな衣装になるのやらww 不安しかないがな(ぇ 馬超ってばゲーム内では優男だの錦だのと言われてイケメン枠なんだと思われつつ微妙にネタキャラ扱いだからな…(´・ω・) なんつーか馬のかぶり物でもいいけどさ。

じゃあ仮眠して夜勤行ってきまーす(´∀`)
2011.06.30/00:13
ムソ6猛将伝が9/29発売とはどういう事だ!!
だからもう9月はやめてって言ったのにチクショー!
9月に何本買わせる気だwww

郭嘉がプレイアブルで追加。イケメンと言う話だったけどな~。
2011.05.24/23:02
今日も研修でしたが、昼からだったのでガッツリ寝れました♪いやー睡眠って大事だなぁ。…あれ、でも明日の仕事後に自己参加研修があった気がする…(^q^) でもいいんだ!明後日は昼から勤務だからゆっくり寝れるし!!ゼアル見るのは明後日かな?まだロビン君の回見てないんだ…(´;ω;`)

2011.05.18/23:04
一緒に夜勤だった人が嘔吐下痢で朝方からダウンw 久しぶりがむしゃらに働いた…疲れたぜ…。26日まで休みがあって無いような連勤ですチクショー(^q^) 某チャットに参加させて頂くべく勤務希望出してきたお!

 HOME : Next 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
発売日メモetc
ブクログ
ブログ内検索

群青日記 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]