忍者ブログ

群青日記

日常のあれこれから妄想のあれこれ(*´Д`)ハァハァ日記

2024.05.19/12:56
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009.12.08/19:53
今日もモリモリTOV日和でした。望鏡の墓所をクリア、そのついでにモンスター図鑑100%とセーブポイント巡りのトロフィーをゲット!今はラピードのグレートボスを目指して野宿しまくってますw ラピードの称号が取れたらウサギルドに突入…!たぶんうさみみ紳士用が貰えるんじゃないかーと期待してます(*´Д`)ハァハァ 取ってない称号ってカロルのトナカイだけ…だと思うんだ。うさみみ紳士用を貰えたら、エステルのコレクター図鑑も埋まりますし!も、もうすぐうさみみ親友の誕生だ…!

PR
2009.12.03/01:14
懲りもせずTOVやってます(ぇ

2009.12.01/03:09
ボーダーラピードのせいでラピードが嫌いになりそうだ(|i´д`)o ラピードは悪くない…悪いのは私の腕ということは分かってるんだ…!!マリオカートさえ満足に出来ないのに、こんなのムリ。まじでムリ。

うさみみジャスティスを手に入れた!5時間くらいかけてFS称号全員分とったかいがあったぜー!もうフレン可愛すぎる(*´Д`)ハァハァ …でもうさみみよりも、いぬみみが似合ってるのでいぬみみ装備。「紳士のたしなみ」を手に入れてからうさみみジャスティスに変身です。…とれるかな…紳士のたしなみ…orz 最終目標はユーリ用のうさみみ紳士用です。いぬみみ親友を経てうさみみ親友へ(そろそろ黙れ)

…よく考えたら紳士のたしなみを手に入れるためには隠しダンジョンを先にクリアしないとダメだった!暴走騎士が望鏡の墓所にあるんだったー!(ノ∀`)
2009.11.25/23:17
ま、いいけどね。早くボーナス欲しい!ボーナス!ボーナス!(゜∀゜)


TOVもりもり頑張ってます。ヘラクレスをクリアしてフレンとは一時さよなら~。これからザーフィアス城さくさく進めてフレンと合流を果たしたいと思います。ん?私ってフレンが好きなの?(ぇ フレン称号「ジェネラル」の説明に噴いた。お前寝相悪いのかよ!料理が壊滅的にヘタで寝相が悪いフレン(*´Д`)ハァハァ
2009.11.23/22:56
PS3さんをネットに繋げてみました!つかパソ子さんに付いてたLANケーブルを差し替えただけなんですけどww さっそくヴェスペリアのコスDLして萌え殺された。洗脳された私の身体は、あれよあれよと言う間に予約特典のアビスコスだけでなく、映画版コスと学園コスまでDLしていたのでした(*´∀`)b カッとしてやった。後悔はしていない。コスDLしたのはユーリとフレンだけなんですけどねww でもそれだけで全俺が萌える。

>なまこ殿
うん、ロード時間辛抱たまらんww 実はまだクリアしてないと言う罠。あのウィッチウォークのダメージ半端なかった(ノ∀`) 戦闘も楽しいんだけど、自由がなくてちょっと残念…。ザコとは好きに遊べるけど、大きなボス戦だとイベント事とか、決まった時に決まったボタン…みたいなのが多くて、ね。私はそれが窮屈に感じるみたい(´∀`) 気長にがんがるw
  BackHOME : Next 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
発売日メモetc
ブクログ
ブログ内検索

群青日記 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]