忍者ブログ

群青日記

日常のあれこれから妄想のあれこれ(*´Д`)ハァハァ日記

2024.05.19/13:42
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010.12.12/22:38
また4日頑張ったら休みなので頑張ります!年賀絵とかクリスマスとかいろいろ考えるけど、こういう行事ってあんまり成功した試しがないんだよねww 気楽に行こう。いっそあれだ、クリスマス中止のお知らせ(ぇ

プラシドの足ハァハァブルーノちゃんマジ天使と散々騒いでたけどやっぱり十代が史上最強でフェアリー愛してるってことがよく分かった(なにこいつきもい) お、明日はテックジーナスが付いてくるおジャンプ様の発売か!忘れてた危ない。それだけで明日一日頑張れるぞ!

PR
2010.12.11/23:46
腹チラしたスタッフを全力リスペクト。十代は腹とか腕とか鉄壁の防御だからな…!今日は頭痛が痛かったので、久しぶりに薬飲みました…あんまり飲みたくないんだよね。あれか、グレイセス6時間くらいやったから?

2010.12.05/00:43
グレイセスf、戦闘はスピーディで楽しいんだけどイマイチ効果的な戦闘方法が分からなくてモヤっとする事が多々あるんですけどもう既に普通に楽しんでるかめさんパネェ…。A技とB技って何か自分の中でA技→B技トドメってイメージなんですけど、それ従来のテイルズかあれれ?(^q^) とりあえずヘルプ機能でB→Aは隙が大きいから気をつけてって書いてあった…なにこれムズい。早く自分の中でいい連携が見つかりますように…。

遊戯王の落書きは2日くらい放置する事にしました。何かバランスがおかしいような気がして来てさ…。きっと時間がたってから見たら「あ、おかしい」ってハッキリ分かるはずなんだよ…!画力が無いのは仕方がないのさ☆

明日は職場人数が少ないので激務のYO☆KA☆N勘弁してくれよ。夜勤なのに。

2010.12.03/19:49
異世界楽しみなのにー。そろそろゾンビ編突入?あれ、どうだっけ?ちょっと落書き進めたらグレイセスしよ(ぇ 今度の落書きはフェアリーと天使のコンビ。この二人が並んだらどんだけ癒されるんだろうと思ったら手が勝手に書き始めたよママン。

2010.08.05/18:23
これでノータッチ積みゲーが2本になったぜ(^q^) TF4も一緒に買ってしまえ!と言う悪魔のささやきが聞こえてきましたが、なけなしの理性振り絞ってなんとか耐えた。よく我慢した俺。

発売日に買ったおかげか、予約してないのにDVD付いてきた!だから好きなんだよこの店♪つかDVDなのに何でこんなにデカイの…?(´・ω・) と思ってたら、裏面がなんちゃってサイン色紙になってました。ユーリは相変わらずゆるくてかっこよかったです。

TF3でフェアリーと遊び終えたら、ゴッズ視聴しながらなりダンしようかな?で、ゴッズ現行まで追いついたらTF4→TF5で行くか…。謎のDホイーラーもいいけどブルーノ来いブルーノ。
  BackHOME : Next 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
発売日メモetc
ブクログ
ブログ内検索

群青日記 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]