忍者ブログ

群青日記

日常のあれこれから妄想のあれこれ(*´Д`)ハァハァ日記

2024.05.19/17:25
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011.01.08/20:19
年賀絵も終わってスッキリしたので、ラスボス前まで行ってたグレイセスクリアしてきましたー!え?やる事あるだろって?それは頑張るよ。明日からな(ぇ とりあえずヒューバートのおつかれ風紀委員コスDLしたい。

PR
2011.01.04/20:12
三が日過ぎても年賀絵が完成しないとか…orz ごめん十代。

今日は友人が遊びに来たので、絵もそこそこにグレイセス進めました。ラスダンのごつい敵がごつい攻撃してきて戦闘不能者が出るんですけどこれやっぱりヘタクソだからですね分かります。しかしヒューバート操作しやすい!もうアスベルに戻れないYO!B技は癖があるのがあるけど、A技がピカイチ!ソフィも操作してみたい。術系の方々は難しそうなのでやめとくと思うw やっとステップを使いこなせるようになってきた。気がする。

2011.01.02/13:37
数日前から突然クラトス萌えが始まってまじシンフォニアやりたいんですけど病が発病しておりますハァハァ 各所でネタバレ読んじゃったんですけどそれを差し引いてもクラトス堪能したいハァハァ腕!久しぶりに腕来たよ腕!チラリズム腕!プラシドの足ハァハァとか言ってるけど元来私は腕萌えなのだよ!(誰も聞いてない) グレイセス終わったらシンフォニア買っちゃいそう。その後でもう一度ヴェスペリアに出張してるクラトスに会いにだな(黙れ)

じゃ、そろそろ夜勤行ってくる(^q^)
2010.12.23/16:53
今日から一日おきに3回連続忘年会とか(^q^) 明日は日勤なんだけども…。
帰ってきたら追記するかもー。今日はグレイセス進めたぜ!

帰ってきたけど別に追記する事が無い件について(ぇ グレイセスはソフィの正体が分かったあたりでコーネル研究施設ウロウロしつつ、次はなんとか軍事施設に行ってきます!タルロウXってww 物語としてはこのままGOGO!って感じですが、まだイマイチエメロードが信用できない。何かイベントの時様子がおかしかったような…。

それにしても相変わらず戦闘後の掛け合いが面白い。最初はもういいから…とか思ってたんですけど、段々キャラが分かってくると面白くなってくる。ラント兄弟かわいいよラント兄弟。…でもクリアしたら売っちゃうだろうレベル(ぇ 戦闘楽しくて話も続きが気になる感じだけど、ヴェスペリアほどは私に合わなかった様子。

さ、明日も仕事だし、グレイセス進めて寝るか!(ぇ
2010.12.17/12:47
テイルズの新作が表に出たようですが、何これちょー↑楽しみだよ!主人公は男性の方でしょうか?もしそうなら主武器が剣じゃない主人公って私初めて!テイルズはマイソロとかやってないのでよく分かりませんが…私がやったシリーズはすべて主人公が男、武器が剣だったので。あああ楽しみ…!そういえばなりダンX積んだままだ(^q^)

やっぱ昨日は寒さに負けてコタツでグレイセスしましたww ストラタのバルキネスクリアス?に到着した所までです。途中の遺跡にあった水の中に沈んだ宝箱気になる(^q^) 早くヒューバート来いよ!
  BackHOME : Next 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
発売日メモetc
ブクログ
ブログ内検索

群青日記 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]