忍者ブログ

群青日記

日常のあれこれから妄想のあれこれ(*´Д`)ハァハァ日記

2024.05.19/14:57
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011.01.09/23:11
テイルズのやりこみ要素こわい…必死こいてやっちゃうんですけど(^q^) 称号コンプはまぁ追々やるとして、隠しダンジョンのゾーオンケイジに行ったらかなり苦戦したので後回しw 多分経験値n倍とかをつけた周回プレイで行く事だろう…つか敵が!そこの敵、ビジュアル的にも戦いたくない…お前たちを殴れるものか…!って事でとりあえず未来編からだな…。

大河の一話見たよ!これから見るかは微妙ですが…。トヨエツの信長様まじかっこいい…!しかし第一話からなんと言うクライマックスww でも茶々達を語る上で、二度の城落ちは必須ですからね。つか私、「江」じゃなくて「お江与」だと思ってたなんてこった…と思ってググってみたらどうも時期によって違うようでした。多分私が読んだ本が大坂の陣あたりだから「お江与」だったんでしょう(ぇ だって私のイメージは「秀忠の嫁で千姫の母」。


>かめさん
新年初ガッチャにコメありがとうございます♪そこまで言って頂けると頑張った甲斐がありますー!(´∀`) かめさんをもっとガッチャガッチャにしてやんよ!(ぇ フェアリー萌えの傍ら歴史オタクですので、実は洋服よりも和服の方が書きやすいのでした。グレイセスは日記でネタバレしてたらすいません…最後まで軸がぶれずに進むので安心してクリアして下さいw 今年もよろガッチャ☆です!
PR
  BackHOME : Next 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
発売日メモetc
ブクログ
ブログ内検索

群青日記 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]