忍者ブログ

群青日記

日常のあれこれから妄想のあれこれ(*´Д`)ハァハァ日記

2024.05.19/14:30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010.01.28/03:14
劇場版TOVのメディア化!もちろんBD版買いますよ!コスDLコードも付いてくるみたいですし…(´∀`) フェドロック隊軽装verですって!劇場版の中で来てたやつよね?!ももももしかしてあの髪の毛結んでるバージョン!?…だったら嬉しいなぁ…(ぇ フェドロック隊4人で夕飯を食べに行ったとき、ユーリ髪の毛結んでたんですよね。ポニテじゃなくて、下の方をゆるっと結んでたんですよ…!これツボだったんですけど…!たぶん服装だけだろうな…。ジュディスのKOS-MOSコスも髪下ろしてなかったし…。贅沢を言えばフレンも欲しかった!エステルいらんから(言った)

5月か、持ち遠しいな~。
PR
2010.01.12/01:17

またヴェスペリアで追加DLがあるようですが、ジュディスとか凄く似合ってるんですけど!(*´Д`) 元ネタがよく分からないのもあるんですけど、ジュディスのコスモスは当たりだと思います!(ぇ あとカロルのクロノア。中の人も一緒なので戦闘で「わっふー!」とか言えばいいと思います。フレンは元ネタ分からないんですけど、衣装としてはいい感じだと思いますクフフ。

フレンの称号、本編取得のものは微妙なものが多いからなぁ…orz 隊長服で居ることが多いです。ユーリと一緒にフェドロック隊したり学園したりしてますが、やっぱ隊長服が似合ってるんだよな!ちなみにユーリは最近ずっと頼れる上級生で、ジュディスはイントゥザスカイ。とりあえず今度のDLはフレンとジュディスかな~。カロルは顔までクロノアのかぶり物してたらDL対象だったけど(´∀`)
 

2009.12.15/12:10

今日と明日、夜勤頑張ってきますー。

TOVは低Lvバルボス撃破できました!しかも過去最速の1時間半。魔装具も鍛えていたので、ボスが幻狼斬一撃で沈んでいきました(ノ∀`) 楽しくないw 経験値0.5倍でやってたのでトロフィー貰った時点でそのデータは終了!ついでにそのデータで念願のボーダーラピードをクリアッ!!15分くらいイライラしながら頑張ったら取れました(´∀`) カロルのトナカイに至っては一発だったぜ…orz 40秒の壁が厚かった。で、残るトロフィーはウサギルドと移動距離のみになりました~。

今度は経験値2倍でガッツリしようかな…と思ってます。FFの後になるかもだけど。10倍はLvの上がり方がハンパなくて面白みに欠けたのでw 魔装具封印してね。ガッツリ遊びたいけど、経験値1倍のままだとLv200まで上げるのに何時間かかるか分からないので2倍希望(´∀`)

 

2009.12.12/21:42
ベヨネッタに集中するはずだったんだけどな…。何でTOV4周目の準備してるんだろう(ぇ 実は3周目やっちゃいまして、でもスピードゲーマーのトロフィー目当てだったので5時間でさくさくクリアしました。4周目で低Lvバルボス撃破目指そうと思って魔装具鍛えてますw ユーリの魔装具がある程度育ってるので必要ないかな…とも思ったんですけどね何かもう手が止まらなくて(´∀`) 闘技場で撃破数稼いでます。なぜ飽きがこないのか不思議で既に若干怖いんですけど自分でw

フレンのアタッチメント、三角帽子と付け鼻メガネで「パーティセット」ってあっていいとおもうんですよね!絶対!称号ハンソデ王子でパーティセットつけてぇよ~w あと皆のうさみみって耳だけしか見えないんですけど、ユーリの紳士用は何故かバンドの部分が見える…。髪から直にはえてるのがいいんだけどなぁ(黙れ) 説明文で「絶対つけないからな!」って嫌がってるのがとてもいいと思います(変態) フレンはさほど嫌がってない様子(ぇ

2009.12.09/20:17
真っ白にな…

テイルズ、とりあえずまぁまぁ満足できるくらい遊び倒したので、そろそろベヨネッタに戻ろうかなと思ってますw Lvカンスト、称号微コンプ(カロルのトナカイだけ無い)、イベントコンプ、コレクター図鑑100%、アイテム図鑑100%になりましたし。つか全ての事がうさみみ紳士用に繋がってるわけですけどね!w うさみみ紳士用のためには称号をほとんど全部集めないといけませんし、そのためには図鑑100%を目指さねばならないってことで…。次はアンノウン(最強難易度)でスタートね!て言うほどMでもないので(´∀`)

トロフィーは90%で止まってます。短時間クリアとかは取れると思うんですけど、3周目に入ったらまた取り返しのつかないことになりかねないのでやめときますw あと5万K?移動するってやつ。バウルで飛び続けてもスティック固定で7時間はかかるってことなんですけど、スティック固定で7時間も放置するのにゲームを楽しむ意味はないと思うんですよ。トロフィー自体が自己満足って言うのは分かってるんですけど、放置して遊びもしないで条件達成するのはいかがなものか…と思うので、それをするつもりはありません。

魔装具も攻撃力カンストまで育てるか!?とか思ったんですけど(つかユーリは既に9000越え)、それもまた他のゲームから帰ってきたときでもいいかな、と思うわけで…。実は無性にアビスやりたくなってPS2のメモリーカードをPS3に繋げるコネクターを買ってきたのでした(´∀`) でも確かアビスのデータは2周目の半端なデータだった記憶があるので、そこからEDまでとか微妙だなぁとか思うことは思う。だからと言って最初からやるなら2周目の覚悟もいるからなw FF13の発売が迫ってるのにそれはマズイ…1月にはEoEも待っているのでありまして…。

ま、とりあえずベヨネッタだわな!
  BackHOME : Next 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
発売日メモetc
ブクログ
ブログ内検索

群青日記 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]