忍者ブログ

群青日記

日常のあれこれから妄想のあれこれ(*´Д`)ハァハァ日記

2024.05.19/14:37
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011.01.23/23:38
絵を書くどころじゃないなにこれさむい 凍死す… かゆ   うま

仕事の失敗はまだまだ気になるけど、気にして鬱々してたら更なる失敗を呼び込みかけたので頑張って前向き修正してます(ノ∀`) きついしイライラしたので、お昼にココナッツゼリーとポテチ食って充電したぜ!久しぶりのポテチうまうま。

一言>かめさん
励ましありがとうございます…!失敗を忘れない事も大事ですが、失敗してダークな心は忘れていいよね!と若干開き直り気味ですw かめさんもクリアおめです!やっぱテイルズいいですよね♪新作楽しみです!それにしても甘酒とは羨ましいです(^q^) 甘酒もいいけど私はその響姉弟に囲まれたちびっこ十代が食べたいですもぐもぐ。


【以下グレイセスやらなりダンXやら】
グレイセスはクリアしましたが、未来編クリア前データでリチャード遊びしてます(ぇ これ覚えるのムリだろ!って称号がいくつかあるんですけど、まあ出来るだけ覚えたいなというどうでもいいやりこみ根性があるので仕方ないです。なりきり称号取ったので、技回数称号とかは本編でもいいんですけどね~。クリア記念に絵でも書きたいけど寒さがそれを許さない(^q^) ラント兄弟書きたい。つか主にオムライス国務長官。

本編後のOPに続くような描写(ソフィ+アスベル似の子供)は、未来編がないと「え?は?」って感じなんじゃないかな…と思いました。最初見た時は雰囲気だけ理解して「なるほど、分からん」状態。もしかして人間になっちゃったんじゃ…と思ったんですけど、未来編でソフィの今後が解明された感じ。ラムダはもうちょっとデレていい(ぇ

で、なりダンとファンタジア少し始めてみましたが、ファンタジア超懐かしいんですけど早くクラース来いクラース!ロンドリーネという新しいキャラクターは居ますが、話の筋が分かってるファンタジアよりもなりダン重視で行こうと思ってますクラース来いクラース。大事なことなので何度でも言います。魔術書の角でぼっこぼこにしてやんよ!ダオスをダオス!

明日は休みなのでがっつりテイルズするぜ!グレイセス2週目にあたり、マスタリースキル引き継ぎにはグレードが到底足りない事が分かった。1700くらいしかない(^q^) ゾーオンケイジで少しは稼げるかな?称号引き継ぎをしようと思ってるので取りあえず今からリチャードの成長をだな…
PR
  BackHOME : Next 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
発売日メモetc
ブクログ
ブログ内検索

群青日記 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]