忍者ブログ

群青日記

日常のあれこれから妄想のあれこれ(*´Д`)ハァハァ日記

2024.05.19/12:56
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010.05.29/23:00
夜勤から帰ってきたら届いていたよ!アニリボ見たら眠たさ最高潮だったので仮眠してから見よう…と思って起きたら18時って…orz 見たけどね!やっぱいいなヴェスペリア…(´∀`) そういえばGXの再放送はかなりガッツリ見た!当直師長さんが巡回に来たのに気付かないくらい集中して見てた(^q^)

一言お返事>kaoruさん
やはりそちらは両方ありましたか…!!羨ましいです…!!確かに京劇って若干お値段張りますよね(´・ω・) 毎回頑張ってS席取ってるんですけど懐が寒いです。関羽の人気も確かにあるんでしょうが、趙雲って向こうでもヒーロー扱いなんでしょうねw もう気合いの入り方が全然違いましたよ(ノ∀`) やっぱり三国志っていいな!と再認識しました♪

PR
2010.05.28/19:13
配達予定日が29日…だと…?

俺のウキウキを返せkonozamaドチクショー!!

発売日が28日で発送完了が25日でなんで29日着なんだよkonozama!
2010.05.27/21:27
結局今日TOV届かなかったよおかしいな25日に配送完了メール来たんだけどなコノヤロー!期待させやがってこっちがkonozamaだよチクショー!(落ち着け) 明日は見れないのに…orz 帰って来て即行見れば仮眠前に見終わるだろうけど、気持ち高ぶって寝るどころじゃなくなりそうなんですよね…。うう。土曜日に夜勤から帰って来てみるか…。

そういや土曜は久しぶりにアニリボが見れる…けどもうプリーモ編がどうなってるのかさっぱりだよ!(ノ∀`) GXの再放送はチラ見します。丸藤兄弟対決(*´∀`)b  朝ご飯の時間なので、頑張れば介助しながら見れるんだ。GX再放送、最終回あたりはホントに生で見たいと思ってるので、休み希望出すつもりですw 覇王あたりも(働け)
2010.05.26/14:12
密林さんから25日付で劇場版TOV発送メールが来ました!うまくいけば明日届くんじゃないのウヒヒ(´∀`) 28日は深夜入りなので見れないんですよ…頼む!明日来てくれ!!メール便なのがちょっと心配だけど、とりあえず発送自体がkonozamaにならなくてよかった。ちょうたのしみ!
2010.01.30/21:35

連続勤務だと本腰入れてEoEできないぜ…。

TOV劇場版、BDを予約してやったぜ!密林さんで26%オフだったのを発見して「今予約せずにいつするのだ!」とボタンをポチリ。これで5月まで何かを楽しみに生きていけます。EoEがひと段落したらまたヴェスペリアに戻るつもりです(どんだけ)
 

  BackHOME : Next 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
発売日メモetc
ブクログ
ブログ内検索

群青日記 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]