忍者ブログ

群青日記

日常のあれこれから妄想のあれこれ(*´Д`)ハァハァ日記

2024.05.19/20:48
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2014.08.08/17:31
ネタバレは隠しますので大丈夫と思います。色々感想書きますけどあくまで私の思いであって、捉え方は人それぞれ。劇場に行って自分の目で観てもらうことが一番だと思いますww

ネタバレしない程度の感想といいますと、相変わらずベイ監督の爆発っぷりはすんごいなと思いましたww ビーの少年っぷりや正義のはずなのに司令官がkill kill言いまくってたのはとても平常運行だなって。ドリフトは心配してたけどネタ扱いされてなくて良かったですww サムライでありニンジャ的な動きでしたねー。数日前までトリプルチェンジャーって知らなくてすいませんでした!あとノーマークだったクロスヘアーズがめっちゃかっこよかった!ハウンドはアニメの若々しい感じじゃなくて軍人でチャーみたいな感じでしたねー。ダイノボット達は相変わらずみんな可愛かった!ダイノちょっと名前が違うのよね…スラッグとグリムロックはそのままなんだけど。

ラストの司令官で声出るかと思ったわ。えっ…えっ?wwwwwみたいな
ネタバレ感想は下に隠しますねー



ドリフトくっそ可愛かった!!!最初からネタ扱いの臭いがプンプンしてて死亡フラグまで立ってたけどそんなことは全然なかったよかった!!www ベイ監督がブガッティ壊したっていうからてっきり死ぬもんだと思ってたよ!!司令官の事を「先生」って呼んでてしかもそれ「せんせい」って日本語で発音されててくっそウマイ!!!渡辺さんGJ!!!吹き替えでも問題なく先生呼びだろうけど、語尾はござるなんですかね!?!?さすがにそこまではないですかね!?!?俳句を嗜んじゃったりしてもうくそかわ!!次回作もよろしくね!

クロスヘアーズがもうほんとノーマークでかっこよかったね!下半身がコートみたいになってるわ二丁拳銃だわクロスヘアーズのセリフじゃないけど「letts rock」「jackpot」とか言っててダンテだなって思うしかなかった!www 動きがスマートでかっこよかったー。もっとコルベット見たかったわあ…。

そう、今回はビークルのシーンがあんまりございません。新しい敵になったガルバトロン達はトランスフォームの機序が違い、ギゴガゴ感がまったく無くなってます。車からの変形に熱いまなざしを送っていた私として、ここは残念だったというしかないですねー。

なんというかこの作品始まった時点でかなりの人数が死んでたっていうのがショックすぎて笑いが出るかと思ったレベルwww ラチェットも冒頭でなんの覚悟もないまま無残に殺されて私はどういう顔をしたらいいのかわからないよ!!!みんな…(´;ω;`)ウッ… スワイプも画面に出ないままとか…。そのショックが激しくて冒頭は話が頭に入ってきませんでした…。

あと物語と言うか人間に共感できなくてすべての話が台無しだなって思いました…。ここからちょっと辛口ね?→あのパパに共感できる人がどれほどいるんだろう?親ばか過保護通り越して不快感MAXですぅwwww彼氏も居なくていいくらいの存在感のなさで…。そして一番私が嫌だったのがボッツとの信頼関係がないってことよ。曖昧な関係のまま人間のために死ねって言ってるように見えてこの人間たちは私にとって敵だなって思うほどの嫌悪感でした。ロストエイジの人間たちは嫌いですぅ☆ サムがボッツと仲良しだっただけに辛いですこれは。共感するどころではないわwwww でもこれは私の意見。他の人達はそう思わなかったかもしれないしね。

ドリフト心配だったけど愛せる子で嬉しい!wwwクロスヘアーズもかっこよかったし!続編待機よー!長々と不快感なことまでお付き合いありがとうございました!
PR
  BackHOME : Next 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
発売日メモetc
ブクログ
ブログ内検索

群青日記 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]