忍者ブログ

群青日記

日常のあれこれから妄想のあれこれ(*´Д`)ハァハァ日記

2024.05.19/18:27
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012.08.12/14:08
今週のPは結構しっかりした意識で見れましたw すたーすくりーむさんがとっても良かったと思います!!そして初めて電話してみましたww とってもノリノリのトランスフォ↑ームが何度も聞けてよかったです\(^o^)/ 軍医の時に電話したかったなぁ…

何度レンタル通ってもガンダムUCとヤマト貸出中だよねっていう。GFも近くのレンタルはないし、動画も消えてて積んだ☆
PR
2012.07.31/13:12
情けない限りです…

どいうか土曜日になかなか休みが当たらなくて、生で見れてないんですよね!w で、録画しても一回見てるもんだから話の筋が分かってて見てないっていうね…ハハッ☆ 日本語版ならではの雰囲気もあるんですけどね!蜘蛛姐さんとか蜘蛛姐さんとか蜘蛛姐さんとか。ていうかまだ二期ほっとんど見てない…!オライオンが自分が何者が( ゚д゚)ハッ!!したところまでしか見てないよ!!

ジェイデッカー見終わったので次は止まってたギャラクシーフォースだな!と思ってた矢先にガンダムユニコーンを見ろよお前と言われたのでレンタル行ってきます。GF、近くのレンタルに置いてないんですよねチクショー。あとヤマト!ヤマトのリメイク超見たい!!!

TFトイもそろそろ置く場所がなくなってきたんだぜぇ…本棚も兼ねて新しい棚買おうかなぁ。
2012.06.24/23:20
エアラクニッドがやべぇwwwwwおテンションやばいwwwwこれってアドリブなのかな?台本なのかな?なんかローラっぽかったりジャニさんっぽかったり…あ、100円!とかもうなんなのこの蜘蛛姉さん好きだ______ ずいずいずっころばしは噴くしかなかった。ねえ、私ととっぴんしゃんしようよう♡とかwwww 天井なんて最初からなかった。

来週も楽しみで。DVDはきっと買わないww安定のボッタクリ価格。
2012.06.16/19:54
今日はノック先生レースに出るの巻だったww それにしても今日のノックもふつくしかった…。扉を引きちぎられるときはもっとGYA!って声が出るのかと思ったら落ち着いた声で悲鳴あげててとっても良かったです(^o^) 助手はもうあのまま突っ走ればいいと思いますww とりあえず磨いてる助手が可愛すぎてwwww 目玉事件の時に、日本版の彼はどういう反応するんだろう…

来週もまたリアルタイムで見れない!ちっくしょー☆
2012.06.10/22:51
そうか!Pの感想を書けばいんだよ!と思ったwww

今週は期待のノックが出るけど声優さんがまったく分からなくてドキドキしてたんだけど、前日に増谷さんって情報を知って関wwww羽wwwwwwとか思ったんですがあの方、声は最高にいいのでまじエロカッコ良かったです!!!カマキャラになったらどうしようかと思ってたんですけど、普通にかっこ良くて安心しました。そしてブレークダウンwwwww あ"ーーーーーごめーーーーん!!がナイス過ぎてwwwwww あのコンビこれからが楽しみです。

来週もノックのターンです。見れないけど!!今月はもう残り全部見れないのです…。
  BackHOME : Next 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
発売日メモetc
ブクログ
ブログ内検索

群青日記 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]