忍者ブログ

群青日記

日常のあれこれから妄想のあれこれ(*´Д`)ハァハァ日記

2024.05.19/19:59
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012.04.09/18:33
生きてます元気です!
MPスタースクリームかっこいいです!F-15がかっこいいんだよなんて言わないでww

海外版の副官しかもってなかったんですけど、この前だらけに行ったらユナイテッドの副官がいたのでお持ち帰りしました!カラーが日米で少し違うって聞いてたんですけど、副官は日本版のほうが色が若干濃いかな?ってかんじですね。ブラーも居て欲しかったけど、それはまたの機会に☆ あとはヘケヘケオクトーンとコレクション11のアストロトレインをお持ち帰り!MPのブラックコンボイも欲しかったけど、MPノーマル司令官だけでも手一杯なので諦めたww

トイがまだ増えそうでwwww
PR
2012.03.16/02:10
SGドリフト!!!!カッコイイ!!



地位が6に上がってたwwwよかったね!w
2012.01.24/21:06
今日は週刊GT-Rの発売日ですかこの地方民には手に入りませんでした悔しい(^q^) 前回行った時に売り切れてた01がまた積んでありましたよ…。遠くから見て「やった!来てる!」と思って近づいてみたら01とかお前今日は02の発売日なんですけどつらぁ…。

そういやTFトイの写真もっと見せてくれていいのよって言ってもらったので、じわじわ乗せて行こうかなと…。誰得?俺得だ!!!!つか明日発売の初代DVDが今日発送っておかしいね?明日は届かないね?konozamaだよちくしょおおおおおお!!!
480835603.jpeg












クリスマスにドリフトとケーキを頂きました寂しくなんてなかったよ☆
2012.01.12/18:23
うおおぉぉ…途中ちょっと休憩を挟んだけど面白かった!つかガル様が今まで見てきたTFアニメで過去最高ドSすぎたwww踏んで下さいも言えないレベルww 最初はロドバが可愛くて仕方なくて、話が進むとみんなかっこよくなって来てさ…!TFすきだ…!SLからはTF達がセル画じゃなくてCGなんですけど、それも慣れてきてよかったね。でもたまにセル画が来るとテンション上がる上がる!アニメはやっぱりセル画だな!!最終回もガル様とグラコン司令がセル画で乱闘してもうカッコイイの何のって…。

お遊び回の遊び具合が半端なかったwww 何度笑えばいいんだwww あとグラコン司令のウィンク…あれもう…惚れずにどうすんねや…。インフェルノは文句なしにいい男。副司令はM伝より影が薄い感じがしたけど、それでもやっぱり頼れるアニキ的な感じでよかった!ホイジャが∈(当)∋で初代カラーリングなのが地味に嬉しかったね…喋りがぬるぬるしててホイルジャ↑ーックとかト↑ランスフォームなのも含めてw アラートがSLで下になった時の貧弱感がじわじわ来たね、小さいんだから上にしてあげなさいよロディ…。

デ軍も皆可愛かった!提督もよかったけど軽快なショックフリートも好きだ☆声がM伝スタで僕は私は。最初は板挟みのアイちゃんに泣けたね…雨を涙に見せる演出もあってさ、かなり辛くて。生まれ変わったトレッドが明るすぎて助けられたw ストーム+アイアン+ショックが仲良くていいw ナイスクは普通にかっこよかったスタ系列なのに忠実って…ガル様の調教凄かったもんな…(違 登場した時、惑星をバックに輝くナイスクまじ美人!!メガザラックがどう頑張っても関羽でしたありがとうございます。

楽しいひと時をありがとう!ぼかぁこのままGFに行くよ!www
2012.01.03/23:54
と思ったら「明日まで休みです☆」って人が居てくっそくっそ。

ドリフトが好きすぎて絵も書きたいしDrift訳したいしAHMも訳したいし、でもSLあと10話くらいで止まってるから続き見たいしGFだって早く見たいしカーロボカーロボ!な今わたしは何をどうすればいいのだwwww ほんともう時間を下さい。お願いですから時間を下さい。あともっとTF語りたいww

つか今ここを見てくれてる人ってどのくらいTF知ってるの?って思う(´・ω・)
実写じゃなくてアニメ贔屓なの…
  BackHOME : Next 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
発売日メモetc
ブクログ
ブログ内検索

群青日記 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]