忍者ブログ

群青日記

日常のあれこれから妄想のあれこれ(*´Д`)ハァハァ日記

2024.05.19/19:11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011.11.06/20:26
とりあえずこれで10日くらいは自由!その後はまたこれまで以上に毎日が地獄!ついでに体重も落ちればいい!でもそれまでは自由を満喫するぞ…!レポートなんてクシャッ ポイ!!だ!実は絵置き場にトランスフォーマー設置したいすごく…マイナーに値すると思うんだけどどうだろう。

BW2見終わりました。M伝見た後だったんでノリが微妙な感じでしたが、最終回はライオオオオオオオオオオ!な感じでよかったです。最後のカットが凄くかっこよかった!話に山が無くて、最終回までズルズルって感じでだるくなかったと言えばうそになるけど…でも見てよかった!ビーストなサ軍よりも兵器なデ軍の方がかっこよかったw 特にな!スタースクリームがな!いいよスタかっこ可愛いハスハス。BW2のスタはオネェスクリームなわけだがw いやーみんな可愛かった。ムチャス!!なギムレットの声が前田さんで気付いた時は凄くグォレンダァ!!でした。

PR
2011.10.21/20:46
今日でサイト9周年でした!年数の割に充実してねぇ\(^q^)/
風邪引くし忙しいし過去最低のサイト誕生日だぜ☆
そしてやっと某さんにお手紙と言う名の荷物を発送!

と言う事で今日は近況でもお伝えしようかな。どんだけ長い間放っておくのと思われる方もいるでしょうし…。最近はトランスフォーマーにはまりつつお勉強中です。仕事のw したくないんですけどね…幹部になる為の試験を受けろと言われまして、試験の本番が11/5で、それが終わるとすぐに別の研修に入って終わるのが12/16だったかな?くしくもTF3のDVD発売日なんですがね!それを糧に頑張りますよ!そしてその頃にもう一個研修が来ると言うね…。時間ができるのは年末からかなあ…

空いた時間を少しずつ使ってトランスフォーマーのアニメ見進めてます!M伝のスタがかっこよすぎて全俺が泣く。M伝好きや…!今は続編にあたりSLを途中で放り出し、お家にやってきたBWⅡ見てますww やっぱメカの方がかっこいいお…デ軍羨ましいお…。スタがオネェ系でもイケメン。スクーバまじイカメン。
2011.09.29/21:08
ちょっと別のブログ考えよう。4年くらい使ってきたのに…

今日届いたエンジェルちゃん。とスカファ。
DSCN0082.jpg


















 
2011.09.27/02:00
あと研修もあるんだぜ…地獄だ…12月まで地獄が続く…。だが負けない!忙しくて辛くても頑張るんだ!そんで馬鹿な上司を見返してやるんだ!試験は落ちるために受けるがな(ぇ

マイクロン伝説見終わった…マジよかったこれ…3回泣いた。グラップのとこと、司令官のとこと、スタのとこ…。最初の10話くらいは見ててあれだったけど、中盤から終盤にかけて化けたこのアニメ。「戦う事」についてのテーマも考えさせられる部分があって…最終回の司令官が男前!メガ様も男前!でもでもスタースクリームが一番好き!48話は普通に2回見た。

スパリンはもうちょっとしてから進む。まだマイ伝に浸っていたいのさ!2010やらマイ伝やら急いで来たので、ちょっとここらで浸りますww そして…絵も書きたい(ぇ
2011.09.25/12:20
ヘケヘケのスカファとストリーク、ユナイテッドのドリフトが届いた!スカファがイケメンすぎて辛い。津島さんのスカファまじイケメン。いやみんなイケメンだけどさ…。つかストリークの付属冊子、ストリークいいとこないw これはランボルの冊子でおk。スカファ変形中にコックピットがパージしてどうしようかと思った…。

今日も夜勤。今日は前に実写トランスフォーマーを見せた人に、リベンジ見せるんだ~(*´∀`) DOTMもでたら見せたいなぁ。それまで今の職場にいるかなぁ…(ぇ
  BackHOME : Next 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
発売日メモetc
ブクログ
ブログ内検索

群青日記 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]