忍者ブログ

群青日記

日常のあれこれから妄想のあれこれ(*´Д`)ハァハァ日記

2024.05.19/19:36
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011.09.23/11:53
使ってなかったボーナスがホイホイ飛んでいきます(^q^) でもいいんだ…幸せだから…クローゼットの中が駐車場になってえらい事になってるけど気にしない気にしない。これがあるから仕事も頑張れるんだ!!

25日にはヘケヘケのスカファとストリークが来るちょう楽しみ!プロールも欲しいですプロールゥ!あと到着予定はリボルテックのメガ様とナンバー☆トゥ、ユナイテッドのドリフト、DOTM仕様のスワイプとジョルト。ドリフトめっちゃ好み!ガンダムユニコーンをドリフトに空目した記憶は新しい(ぇ でもAHMは見ただけ。文字通り見ただけ。だって私日本人だもん。
PR
2011.09.22/02:44
5回目にて終了。最後はIMAX字幕。字幕に始まり字幕に終わった…。3D字幕→2D吹替→IMAX吹替→3D吹替→IMAX字幕。さりげに被ってないww 字幕もいいけど、言い回しは吹替えの方が好きな所が多かった!ママの「バンブルビーに似てるわね。…でもこっちはポンコツね」も吹き替えでは「バンブルビーに似てるわね…オンボロだった頃のバンブルビーに…」とかw あと何だったかなー吹き替えの方がいい!って感じた所があったんだけどな。あ、そう!ビーの運転「そこそこ」ww 字幕では「多分できる」とかそんな感じだったけど、吹き替えでは「そこそこ運転できる」んだよね!ww これは断然吹き替えの方がいい!

英語もいいんだけどね…司令官のI'm coming for you!!はいつ聴いてもいい…その後ロープに引っ掛かるのも含めてイイ…。あと全員倒す!って言ってる司令官、英語にはdieの単語がww 結構台詞の中でdie die言ってる司令官マジ物騒。Roll out!!

監督はどこにいたのか分からなかった…結構アップだってはなしだったけど…。あとやっぱりスワイプが可愛い。殴りたい可愛さ。ザンティウムに乗り込む時ディーノと軍医に合わせてゆっくりコロコロしてる所とか、捕虜になったときにも両手上げてコロコロしてたりとか、ギュってターンした時にタイヤの跡が付いたりとか、セン爺に飛びかかってそのまま投げつけられたりとか、でも君はブレード振り回してた方が似合ってる大好きスワイプ!

でも今日買ってきたのはトラックス、ホイジャ、音波のフィギュアw DOTMのスワイプは色がな…シルバーじゃなくて鼠色。ジョルトと一緒に買ってこようかと思ったけど止めた。コンパーチブルじゃないスワイプが欲しいです(´・ω・)
2011.09.15/13:38
早く職場に行きたい…!涼しい所行きたい!あと郵便局も行きたいのにー!!

マイ伝はツタヤにもないし、動画サイトでもちょこちょこ抜けるのが残念です…orz 6話が全部なくて、8話の後半もなかった・゚・(つД`)・゚・ しかも6話とかスタ劇場だったのに!マイ伝のスタスクはかっこよくて可哀そうで可愛い。スタ可愛いよスタ。マイクロン手に入れてヒャッハーなスタ劇場を日本語で見たかっ…た…。

8話の後半も仕方なく英語のアルマダverで見たけど、撤退するサンドかスタが「サーヨナーラ!」って言ってない?そうとしか聞こえないんですけどww 逆に日本語verの場合「good bye!」とでも言ってたんだろうか…。しかしサンドが言ってるのかスタが言ってるのかハッキリ分からないと言うね…。スタの口は動いてなかったけど。

英語版のスタ声はいかにも小物くさいwww そしてスタのマイクロン・グリッドはスタにスィンドルって呼ばれてた…とおもうんだけど…。
2011.09.12/22:42
でも明日で最後なのでそこそこ頑張る。そこそこ。この夜勤を乗り切れば夏休み!と言うか友達の結婚式に神奈川まで行ってきます。待ってろよ小田原城。

2011.09.11/23:43
本日は友人と一緒に4回目のトランスフォーマーに行ってまいりました。何度見てもいいな!今日はスワイプに注目して見ようと思ってたんですけど、それ以上にラチェット先生の台詞が2言だった事に気付いてショックウェーブです。先生ェ…!あと何回見てもアイさんのシーンでオォウってなる。相変わらずドリラーから生えてくるショックさんが可愛かったです。だれかシボレー・コルベットください。

TF/DOTMのPS3ソフトも遊んでみましたが誰か通訳しろ。あと操作性が悪くてオォウ連発。コンフィグで細かい設定が出来る日本のゲームはかゆい所に手が届くいいゲームだと思います。カメラアングル変えるのに、私は←スティックで右を見たいのだ!←スティックで左を向かれると困るんだよ!↓スティックで上を見たいのだよ!何のゲームで定着したかしらないけど、私カメラアングルはリバースタイプです。敵に囲まれてとっさに動かすと逆操作になってフルボッコ→オォウの繰り返し(^q^) 仲間で出てきたスワイプがタイヤできゅんきゅん動いて可愛かった。どうも操作キャラにはならないらしい…残念。
  BackHOME : Next 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
発売日メモetc
ブクログ
ブログ内検索

群青日記 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]