忍者ブログ

群青日記

日常のあれこれから妄想のあれこれ(*´Д`)ハァハァ日記

2024.05.19/19:36
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011.12.19/22:11
感冒性胃腸炎とかマジもうww 昨日の夜から熱に苦しみ、今日一日はポンペとの戦いでした。明日仕事休もうかなと思ったけど、午後からは結構大丈夫だった。…チッ。でも昨日の夜眠れてないので早めに寝るぞ!今日は!

で、レポートも終わったから全力でドリフト訳してる!!これ終わったらスポットライト訳して、あわよくばAHMもドリフトいる所だけでも訳したい…。ドリフトまじドリフト…!!
PR
2011.11.14/22:43
来週から研修とかマジ胃が痛い…楽しいこと…楽しいことを考えるんだ…

そういや止まってたスーパーリンクを見進めた!ナイスクかっこよくてふおおってなるけど、ロードバスターの可愛さが歪みなくて困ってしまうバカ可愛い(*´Д`) ナイスクはアレクサに会え!!海外版じゃスタースクリームのままなのに…アレスタ!アレスタ!アレクサにならスタをやれる!悔しいがやれる!末永く爆発しろ!!

キッカーとロドバのコンビが可愛くてもう。副司令はちょっと真面目になった。14までしか見てないけど、ロディはどうなるんだろう…置鮎ボイスでオオ!ってなった。何か久しぶりに聞いたわ…。M伝であんまりなかった司令官スーパーモードのバーゲンセールすぎてww

かゆ うま
2011.11.12/21:27
明日は帰りに俺屍を買って来たいなぁ…忘れないように忘れないように…!あと昨日職場でレポート書いてとりあえずデスクトップに保存しといたんだけど、タイトル書くのも嫌で「こんなのやってられるか」ってタイトルで保存してたらくっそ笑われた。

ドリフトのアメコミ訳してるんだけど、難しいw でも折角訳すんだからワードか何かに残しとこうかなと思いつつ、しっかりした日本語にならなくてニュアンスでとらえてる部分もあるからなぁ…。しかしドリフトまじかっこいい!セイバートロン星にいる時もかっこいいけど、地球に来てスキャンした後が好きだ!!「JAPAN.NOW」は普通に嬉しかった!どこに行ったらドリフトに会えるんですか!背景が桜とかマジたまらんムッフー!

今日も元気に生きています。
2011.11.10/22:51
今日もアメコミとかTFトイが密林さんから運ばれてきたよ!もう予約分以外は今年は買わない!買わないつもり!ユナイテッドバンブルとクリフと司令官。可愛いけどクリフがビークルにならない…後輪!足引っ込めて!ホラ!ってなった。え?まだ足収納出来てない☆ バンブルも同じ苦労してギゴガゴしないと駄目かと思うと心が折れる。

そういえばツイッターも始めたんですけど、IDとか知りたい人いるかな?もうあっちはトランスフォーマーのことしか呟いてないけど、中身は私だから遊戯王とか中国史もおいしく頂いてます。

ああ…研修が近づいてきた…!1月と3月にも「研修いかね?」って聞かれたけど「いかね!」って答えようかと思ってる。どんだけ胃を削らせれば気がすむんだお前ら。

2011.11.08/20:49
髪切りに行ったのに、髪は切らずTFトイだけ買って帰ってきたというね!オタ店とトイザ合わせて4件はしごした結果がこれだよ!w

2996c259.jpg




















ウルトラマグナスと言う名の白コンボイ、ユナイテッドグラップル、リボスタ×2、トミカビー。ユナイテッドメガ様もいたけど、メガ様はリボヤマのが居るからとりあえず保留…。トミカは司令官しか買ってなかったから店頭で見かけてホイホイされてしまったー。グラップルでけぇ☆

そしてなぜスタが合計3人になったかと言うとな…色を塗り替えてジェットロン3羽にしようという魂胆なのだ!(政宗) 店頭で買ったのでネットよりも断然安かったぜ!後は色塗るのにちょっと調べ&勉強してサンクラとスカワをだな…!!レインメーカーズまではさすがに無理ww

あともうすぐユナイテッドバンブルとクリフのサイバトロンモード、ユナイテッド司令官、Aスタが来るもう置き場所がない!!のに買ってしまう!ぼすけて!司令官はサイバトロンモードの方が好きなのだが…。とりあえずお前はもうAmazonを見るな。
  BackHOME : Next 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
発売日メモetc
ブクログ
ブログ内検索

群青日記 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]