忍者ブログ

群青日記

日常のあれこれから妄想のあれこれ(*´Д`)ハァハァ日記

2024.05.19/15:55
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011.03.09/18:29
滾った!滾り過ぎた!!!!本編もよかったけど、EDが…!!!

そして次回予告(^q^)
PR
2011.03.05/22:53
まだコザコザ残ってるけど、終わったぜ!!とりあえず10日まで遥か5を集中的にプレイしますHAHAHA!城も堪能してきましたv 2時間分しかウロウロ出来なかったので、全部は回れませんでしたけど…まぁ初めての城じゃないし、また今度行こう♪ 私、この城は日本一だと思うんだ!

GX再放送、大分見れてないんですけど、さっき新聞見たら「十代VSブロン」とかもしかしてもしかしてもう覇王様降臨!?え!?来週かな!?ま、まさか今日が「ぶっ倒しても、ぶっ倒しても…!」だった…?((((;゚Д゚))) ちょ、ちょっと確認してこよう!来週は休みだから見れるんだってば!フェアリー!■確認してきた■来週だ…!来週が本番だやったー!見るぜ見るぜー!!ヒーハー!明日でよかったありがとう神様仏様覇王様!

そうそう、ゴッズも今週分見ました!パパ…!ブルーノちゃん!!感動したり突っ込みしたり忙しかったですが、EDのあの進化系ドラゴンきましたね!これからゾーンがフルボッコなんですね、分かります。お願いだから大好きブルーノちゃん帰ってきてよ…。

実はゼアルがちょっと楽しみになってきました(´∀`) しかしOCGは我慢しようと思います…ハマり様によっては分からないけど、とりあえずゴッズで集めるの止めとこうかな。超融合パックが近くに売ってなかったので、シングルで買いました。sinエンドだけ値段が高かった件について(ぇ ついでに持ってなかったシューティング・スター・ドラゴンも買った。はやくフレイム・ウィングマンとサイバー・レーザー欲しい(*´Д`) カード・エクスクルーダーは難易度が高いからな…諦めてる(´・ω・)
2011.03.01/16:47
ナルニアと使いまわしの大きなスクリーンで大きなお友達10人でしたww
女ピンで見に来てたの私一人だったよ…。

私、3Dダメかもしれん(^q^) 目が悪くないのでメガネをかけ慣れていないせいか、本当に3D酔いしたのか分かりませんが、途中でちょっとムラっと来た。49分でこれなら120分超えの長編映画ヤバイ…。それにしても最初から最後まで十代超フェアリー!特典映像はゼアルの映像でした。多分1話ほとんどを見ちゃった感じですかね?話の流れはVJ1話とほとんど同じ。…でも最後にあるので、映画の余韻がちょっと薄れます…。なので今度見に行く時はゼアルの映像前に出ようと思います。遊馬くんは棒★読★王じゃなかった!(失礼な)

下敷きと冊子貰えました!生のまま出てきたので念のためB5入るカバンで行ってよかったww 荷物が入るカバンで行く事を強くお勧めします(ぇ 下敷きは3種類と聞いていたのですが、表紙はゼアルで固定なんじゃないかなと思います。裏面が十代だったんですよ店員さんのデスティニードローに感謝!!で、他は遊戯と遊星かな~と勝手に想像してます。

2011.02.27/19:52
ムービーパック、いつもOCG買ってるセブンに入ってなかった!そこにはまだストームオブラグナロクがあるんですよねw せめてエクストリームビクトリー置いてよ…。そのセブンはゴールドシリーズにもお世話になったりしたんですけど、もしかして前回のが売れ切らないと新しいパック入れないのかな??明日は準夜に行く時に期待できるローソンに寄って行こう…。そのローソンも大分OCG関連は縮小してたけど、前は10種類くらいパック置いてたんですよね。きっと理解はある店なんだ!(ぇ

微妙に私信っぽい感じですがOCGカードは観賞用で、実際デュエルした事はないんですよ~。でもやっぱ好きな人が使ってたカードが手元に欲しいんですよね…!!また今日も買ってしまった(*´∀`)b  最近買いすぎですが…だって探してたサイバー・ダーク・ドラゴンとトパーズ・タイガーが出てたんだもぬ…買うしかないよね(ぇ これまたラスト1枚だったので即行注文しました(^q^) 明日くらいにスカイスクレイパーが届く、ぞ!

2011.02.26/18:52
始まりましたね!アンコール上映!近くの映画館では5日まで確実上映、終了未定(2月26日現在)なので、1日に見に行こうかと思います(´∀`) 平日で人も少ないだろうし、どんなにニヤニヤしても大丈夫だろうw しかも前回は上映時間49分でしたが、今回は82分って書いてあるんですけど…!特典映像が付くとは聞いてたけど、まさか30分も伸びるとは思ってなかった。やりぃ!時間が許す限り見に行きたいと思います。しかも最寄りの映画館、さり気に1日4回も上映してくれる(*´∀`)b

とりあえず、今日夜勤に行く時にOCGのムービーパック探しながら行こう。じゃあ飯食って寝てくるでよ!

  BackHOME : Next 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
発売日メモetc
ブクログ
ブログ内検索

群青日記 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]