忍者ブログ

群青日記

日常のあれこれから妄想のあれこれ(*´Д`)ハァハァ日記

2024.05.19/16:45
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011.07.11/20:05
来週のゼアルが楽しみすぎる!今日のゼアルも楽しかったけど次回予告のブラマジ師弟に全部持っていかれたー!ww ブラマジかっこいいぜ…!しかしブルーアイズとかブラマジいたけど、HEROは居ないんですか?(´・ω・)

今日はラフ書きながら超融合映画見てたら普通に見てて気が付けば1時間経ってた件(ぇ 仕方ないので2周目を流しながらラフに勤しみました(^q^) 恐るべしフェアリーマジック。超暑かったのに何回か鳥肌立ったw しかしブラマジかっこいいよな…(*´Д`)
PR
2011.07.10/22:32
前回のゼアルの後半。カイトさんの特殊召喚はチートすぎる(^q^)

しかしこの「フォトン」と名のつくシリーズカードは、サイドラにとってもいいサポートカードになりそうですよね!「フォトン・ベール」とかいきなりサイバー・エンド召喚する事も出来るじゃんね!光属性のサポートカードだから融通がききそう…!TF6で入るといいなぁ(*´∀`)
2011.06.15/21:10

ってならなかったよ今日ちゃんと届いたよ超融合映画!!ハァハァ これでかっこ可愛い十代が見放題だよ既に2回見たぷりはにうぇいぷりはにうぇいおっおー!(´∀`) 3D対応のTVじゃないので、3Dverで見たらとても残念なことになりましたw でも2Dでも十分だよ!劇場で見た時、一番飛び出てたのは遊星が召喚したスタダの翼だと思う。刺さりそうなくらい3Dで迫ってきたの凄く良く覚えてる(ぇ パラドックスについてはゴッズ本編で補完されましたので、超融合だけでは若干消化不良なところもあるかもしれません(私信くさいw)

封入カードはsinレッドアイズ。これ持ってるのでどっちかと言うと「師弟の絆」の方が欲しかった(´・ω・) ブラマジ師弟最高。でもこの超融合映画で一番最強だったカードはスターダスト・ミラージュだがな!(^q^)

ネーム書いた時点で疲れた…何枚も書ける人ってホント尊敬しますorz
 

2011.06.13/22:22
午前中にキャッシーの分を見て本番に備えました(^q^)

キャッシー可愛いよキャッシー!!ゼアルの登場人物はみんな可愛いこれ何て遊戯王マジックだよ!GXとゴッズは数人にハァハァしてたけど、ゼアルはみんな可愛い!しかしフェアリーに勝るものはまだいない(最重要) 十代は永遠にフェアリーだと何度もだな…!超融合ブルーレイが楽しみだぜ!今日発送しましたメールが来ないのはどういう事だよ!!konozama!konozamaめが!今日発送しないと15日には届かねぇだろ確実に!ww

デビルズゲートの発売日も近くなってきた…欲しいんだけどな、覇王様的な意味で。実はGXが最終回した時からVジャン買ってないので、ゼアルの1巻が普通に欲しい。ゴッズはレンタルしようかな。

映画「14BLADES」が見たい。趙雲主役「三国志」と同じ監督だって!期待!
2011.06.03/23:14
とりあえず指導の三観は書きあげました…あとはこれにどのくらい指導が入るかってことですが(^q^) 去年受けた人のレポートを入手してる私に死角はない!(ぇ あとは…あとは実習の準備だ…orz

WCS2011、噂のバーンデッキで積んだのでイラっとしてTF5に帰りましたチクショー!2ターン目が私に回って来ないとかどういう事だよ!!しっかりしてくれ満足!マテドラもデスウォンバットもいない私にどうしろと…!もういい…さよならWCS2011(ぇ

TF5でうきうきしながらドローしてます。気付いたらプレイ120時間超えてた件。パートナーに合わせてデッキ作るの楽しい!性に合わないデッキだったらフルバーンで組んでます。今は姫美銀鏡ちゃんと組んでるのでサイバー・ダークです(´∀`) 今はサイバー・ダーク&ドラゴンデッキって感じですが、彼女のデッキ編集できるようになったらガッチガチのサイバー・ダークに変更です!サイバー・ダーク組むならハウンド・ドラゴンだけじゃ足りないんだぜ。

明日はGX再放送ですが相変わらず見れません(^q^) しかしそろそろカイザーのあのシーンが近づいてきてもうああああっぁぁぁぁあ…!この辺りの翔は好きじゃない…んだ…。
  BackHOME : Next 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
発売日メモetc
ブクログ
ブログ内検索

群青日記 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]