忍者ブログ

群青日記

日常のあれこれから妄想のあれこれ(*´Д`)ハァハァ日記

2024.05.19/16:25
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011.08.22/22:14
今日の午前中に先週の分見て、今日と言う日に備えましたw それにしても密度が濃い30分だった…つか闇アストラルがイケメンすぎる件。作監誰か見てなかったんですけど、遊戯王的悪者顔さ炸裂だったと思います。顔芸一歩手前くらいの勢いだった気がするw

まだまだ謎が多くて、これから先が気になるー!人気投票はガガガが一番になりそうな気がする…ベビー・トラゴンとかも大好きだけど、普通の一般人は出番の多かったガガガとか、最近最強のフォトン・ドラゴンに票が集まりそう。つかEDの小鳥ちゃんが浴衣だったことに感動した!!
PR
2011.07.25/22:40
ゼアル見れなかった上に撮れてなかったあああぁぁぁぁぁぁあぁあぁぁぁ!


orz
2011.07.23/23:09
8月の勤務表覗き見たんですが、最初の方エライきついなぁと思ったら後半で4連休があった件(ぇ その二つでも前に割り振ってやってくれ頼むから…!!折角だからどこか行こうかなこのクソ暑い中(ノ∀`) 夏休みが半分潰れるしね。うーむ。前向きに検討しよう!!9月からは幹部試験で忙しくなるし(´・ω・)

今日は車の中で最後のアナログ放送GXを見ましたw レインボー・ネオス!十代も「それはどうかな」言っててわろた。来週あたりにユベルと超融合してアニキがいない日常なんて編を通して「今日、エビフライの日だっけ?」の二十代へ行くんですねー!二十代まじいけめん。でもフェアリーも捨てがたい!!(ぇ

実は今某会合中です(ぇ  ねむたいんだぜ…!!
2011.07.18/21:23
背景が気になってしょうがなかった(^q^)

前回の予告で「HEROないのー?」とか言ってたけどちゃんとあったよネオスが!フレイム・ウィングマンが!レインボー・ドラゴンが!サイバー・ドラゴンがああぁあぁぁぁぁっぁあ!!私もサイドラふきふきしたいお!(*´Д`) それにしても気持ちいいくらいゴッズが総スルーでスタダ涙目w ゴッズのモンスター居なかったですよね??遊戯・社長と十代・ヨハン・カイザーと来たのに遊星来てない(^q^) あれ?いましたっけ?

それにしてもブラマジがイケメンすぎて目が痛い。でもそれ以上にサイドラが出てきて嬉しかったんだよぉぉぉおぉ!ネオスも嬉しかったけどフレイム・ウィングマンも嬉しかったんだYO!私はGXが心底好きなんだってよく分かった。

今日帰りにローソン寄って飛行機の予約お支払いして、ついでにフォトン・ショックウェーブのパックあったら買おうと思ってたのに無かった…。ゼアルのカード集めるつもりはないんですけど、こう、なんとなく買ってみようかなって。ベビー・トラゴンは欲しいかも(*´∀`)b  そこのローソンは大分古いパックばかりでした。一番新しいのでもスターストライク・ブラスト。

風が強くなってきた…たぶん暴風域には入らないと思うんだけどな…。
2011.07.15/23:23
TF6発売が9/22だと冗談はよしこさん…!!ちょ、え、ICOワンダと被っちまったじゃないかダンテコッタイ!でも収録カードはフォトン・ショックウェーブまでだって。やった!フォトンシリーズはサイドラに対しても強力なサポートカードになりそうなので嬉しいです♪

登場デュエリスト42人とか…もしかしてD2居なくなるのかな?でも街の人間が全員名前のある知り合いって言うのも怖いですよねw 今までD2がモブとしてその辺に居たわけで。ああでも楽しみ!大好きブルーノちゃんも出るって話だし!デュエルするのかな?アポリアが出るならイリアステルの3人は出ないのかなぁ…うう。TF5のプラシドルートは滾った。あれ?42人って差分含む42かな。
  BackHOME : Next 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
発売日メモetc
ブクログ
ブログ内検索

群青日記 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]