忍者ブログ

群青日記

日常のあれこれから妄想のあれこれ(*´Д`)ハァハァ日記

2024.05.19/12:56
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011.05.30/22:07
今日のゼアルよかった(´∀`) 風也くんは早く転校しておいでよ!

OCGカードはまだ届きませんでした…明日かな?早く来い来いサイバー・フェニックスとエッジマン…!WCS2011はやっとブレオとDホ対決。何の変哲もないアドバンス召喚ビートダウンなので、遊星とかの特殊召喚ラッシュのシンクロ召喚相手は苦手です(´・ω・) 早くサイドラ融合デッキ組みたいお!その前にいい加減ミラフォ出ろ(^q^)
PR
2011.05.28/23:31
結局「霍光」は読み終わらなかったのでまた借りてきました(´・ω・) ついでに鄭成功の本も。書籍検索「テイセイコウ」で探したけどヒットしなくて一冊もないだとチクショー!ってなったけど、「コクセンヤ」で検索したら一冊ヒットした件(ぇ マイナーな人物で本を書かれる方はタイトルに人物名をつけて頂けるとありがたいです(ノ∀`)  でも国姓爺でヒットしてよかった…本のタイトルは「龍王の海」だった危ない危ない(^q^)

どうにも進めてなかったWCS2011頑張ってます!デッキが弱過ぎて涙が出てきますが、出来がいいという話のストラクチャー海で頑張ってます(ぇ 海とか使ったの初めてで上手く回らない…!サイドラは絶対外せないので2枚紛れ込ませてますw Lv5でも特殊召喚できるのが助かるし。

それにしてもデッキ作りにくい…TFみたいにラベル付けられたら良かったのになぁと思います。早く好きなようにデッキ組みたい!パックが分散しすぎててカードが集めにくい事この上ない…orz 早く融合デッキ組みたいのにー!未だにシンクロより融合大好き。
2011.05.26/23:30
遅出は時間きっちりに帰ってきた事ってあんまりないなぁ…。遅い晩飯食いながらゼアル見ました!風也かわいいよ風也!評判だけは聞いてたけど可愛いな…!ゼアルは可愛いキャラが多くて嬉しいです(*´Д`) 委員長といい風也といい、可愛いやつがいっぱいで嬉しいです(*´∀`)b  あとアストラルがどんどんいいキャラになっていくww
2011.05.25/23:40
サイバー・フェニックスとエッジマンがもうすぐやってきますうふふ(*´∀`)b あとおまけで氷結界の虎将ライホウw 氷結界は気になってます絵柄的に。イケメソ。WCS2011で初めて六部衆を使ったんですけど何こいつら使えすぎ(今更) もうちょっとデッキが組みやすかったらいいのにな~。

つか指導者研修のレポート、締め切りが意外と近い事に今気付いたやべぇ(ぇ
2011.04.26/22:24
明日は職場の人間と焼き肉食ってきます!

またOCGのカード買っちまったぜ!!それこそ探し続けてたフレイム・ウィングマンとサイバー・ツイン・ドラゴンだずぇー!(´∀`) 十代のフェイバリットカードが手に入るかと思うと嬉しすぎて動悸がハァハァ。手札からフィールド魔法発動!ヒーローの戦う舞台ってヤツを云々…!(黙れ)

サイバー・ツインも何故かサイバー・エンド以上に手に入りにくかった。エンドはデュエルターミナルでも出たからかな。そう言う私のエンドもDT仕様ですが…(´・ω・) これでサイドラシリーズは全部そろった。ついでにサイドラも購入。5枚目ですが何か?カイザーが実際に使ったのはエンド、ツイン、レーザー、バリア、キメラテックかな?プロトは本編で使ったっけ?ツヴァイは後からのカードだよね?出来ればサイバー・フェニックスも欲しい。

ゼアルのカードは買わない、かな。今のところ。
  BackHOME : Next 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
発売日メモetc
ブクログ
ブログ内検索

群青日記 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]