忍者ブログ

群青日記

日常のあれこれから妄想のあれこれ(*´Д`)ハァハァ日記

2024.05.19/15:42
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011.04.19/22:59
夜勤で帰ってきて寒さと眠さに打ち震えるさなか、選挙カーがうるさいったらないな!(´∀`) 気合いで寝たけど。福島に災害派遣に行った知り合いが雪に見舞われたようです。寒すぎや…。

帰ってきたらOCGのカードが届いてた!探し続けてたサイバー・レーザー・ドラゴン、パワー・ボンド、キメラテック・オーバー・ドラゴン。ついでにオベリスクの巨神兵w カイザーのカードはこれで大体揃ったのかなと思います。サイドラは無限回収(ぇ オーバーロード・フュージョンと、ついでにラーの翼神竜も発送待ちです(´∀`) あとアメジスト・キャットとフレイム・ウィングマンが欲しいです…orz

かっとビング2話はまだ見てないです…明日見る予定。
PR
2011.04.11/20:15
超融合映画の特典映像、ダイジェストで2話まで見せてたんですね…!太っ腹!今月は全部生で見れるので嬉しいです。録画もしたけどw OPの敵っぽい人が気になりますが、それ以上に小鳥ちゃんが可愛いなとおもいました。まる。男勝りのヒロインが続いてましたからね(^q^) 関係ないけどアキよりも明日香さんの方が好きです。

北方史記はあとちょっとで4巻終わる!物語の中心は李陵に行きそうですね…。衛青もね、逝っちゃった。また後ほど語ると思います。
2011.03.26/21:02
誰だよ送別会30日にしようって言い出したのはー!!!管理職に異動&辞職が居るんだから出席しないわけにはいかないでしょうよおぉぉぉ!!30日はゴッズの最終回しかも1時間スペシャルだろぉぉ!!!せめて30分くらい病院の中で見ていくべきか。なんてこった…。遅れていく手もあるけど、17時30分には絶対に間に合わない罠。ここは潔く録画だな(毎回してるけど)

今日のGX再放送は夜勤中でチラ見でした。十代がいなくなるのは寂しいけど、代わりにカイザーが出るのでそれはそれで嬉しいですフェアリーフェアリー言ってるけどカイザーもかなり好きですまたサイバー・ドラゴン買っちゃったし(何枚目だ) 待っててくれ十代…ジムオブが助けに行くからね!(´;ω;`)

それにしても翔が回想する十代はフェアリーすぎである。
2011.03.23/18:42
なんで最終回だと思い込んでたんだろうちょっとおバカすぎる(^q^) 来週が正真正銘の最終回ですかね?来週は普通に日勤だから、超特急で帰って来ないといけないじゃないですか…!頑張る!ちょう頑張る!成長した龍可かあいい!アキはなんと言うか…うん…。まぁ問題は作画にあったと思うがな(^q^) ちょ、最終回でこの作画はある意味伝説だろとか途中まで思ってたらあっさり次回予告があったというねもう!アップは耐えてたけど、ちょっと引いた作画がw 最終回が伝説になりませんように。

ジャックとのラストデュエル、なんか馴染みのないモンスターが多くてちょっと寂しい気がするのは私だけ?それだけ時間が経って成長したんだよという現れなんだと思いますが、もっとこう、何とかシンクロンだとか、何とかウォリアーだったらよかったのに…と思います。最終的にはいつものスタダだったわけですが(ぇ ジャックは安定のリゾネーターシリーズで安心しましたw 最終回でブルーノちゃんがちらりとでも出ますように。

2011.03.19/22:26
車の中で聞いてたけどやっぱりこの回は特別だな…。これからもっと激しい鬱展開だけど愛してるよ十代!と病院に行きながら決意を新たにしました。ふおー!手元にある超融合のカードを見てぷるぷる。今度のストラクチャーは暗黒界なんですよね。買いますけど何か?
  BackHOME : Next 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
発売日メモetc
ブクログ
ブログ内検索

群青日記 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]