忍者ブログ

群青日記

日常のあれこれから妄想のあれこれ(*´Д`)ハァハァ日記

2024.05.19/13:35
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009.05.31/22:31
大河は正座して見ましたマジで(ぇ この熱が冷めないうちに史跡のページを更新したほうがいいんじゃないかと思います(笑) 止まったままだよ…orz 9月には江戸が控えてるし、これ以上写真のストックが増える前に何とかせねばと思いました(ノ∀`)

PR
2009.05.30/23:53
実は先週見れなかったので、昼の再放送を見ました。あ、大河の話です(笑) 病院で患者さんに見せてもらっちゃったよHAHAHA。みったんと仲良くなるの会でしたね。そして!明日で!!いよいよ!彼の出番が!!もうたまらん(*´Д`)ハァハァ 次回見たときから妄想がノンストップ!(ぇ 楽しみです!正座してみるぞー!

それより一番どうにかして欲しいのはみったんの髪の毛。
2009.05.16/20:39
今日GOEMON見に行ってきましたー!日本人理想の「忍者」て大満足でした(笑) やっぱ才蔵がクールでかっこよかったです。釜茹でのシーンとか感動した。全俺が泣いた。オススメ映画です!家康軍の格好がトルーパーに見えて仕方なかったです(笑) あれ、スターウォーズの共和国軍トルーパー…。

最後の最後でえーまじでーって展開でしたが、何か日本人には訴えるものがある映画だと思います(笑) あとメイン人物の男女が想いあっててもキス以上の描写がなくて感動した。これぞ日本人。ラストサムライの時には正直キスシーンで引いたからな。

2009.05.10/22:50
思いっきり不快なことを書くので、下に隠します。隠した上に反転文字です(笑) グチ…になるんでしょうか?今日TVであった行列のできる法律云々の番組の話なんですが…最後の告知。新イケメンユニット結成の話について腸煮えくり返りました。怒りで手が震えたよ(笑) 行列で新しいイケメンユニットを作るらしいです。その名前が「新撰組」なんだそうです。不快です。

2009.03.29/21:42
5月からスタートする映画GOEMON。友達と三国志を見に行ったときに存在を知ったのですが、別に五右衛門って特別好きでもないしーとか思ってたら登場人物の中に猿飛佐助と霧隠才蔵の名前が入ってるんですけど!!!何で君達が!(笑) 佐助のキャストはガレッジセールのゴリ。残念!(ぇ 逆に才蔵の青年時代は佐藤進さん?というナカナカのイケメンさんでした。さすが才蔵!クールだね!

なんか才蔵は「五右衛門と共に信長の下で修行を積んだ幼馴染。信長死後は五右衛門と袂を分かって石田三成の子分となる」。じゃあ五右衛門も伊賀忍者って設定ですか。つか何でここでみったんの名前が出てくるかな(笑) 佐助は「五右衛門の子分」設定。




あの、君達、真田十勇士だよね?(´∀`)
  BackHOME : Next 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
発売日メモetc
ブクログ
ブログ内検索

群青日記 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]