忍者ブログ

群青日記

日常のあれこれから妄想のあれこれ(*´Д`)ハァハァ日記

2024.05.19/15:55
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2014.07.11/18:20
ゲームは何時間やっても大丈夫なのに、TVを見続けることができない私です…。進撃DVD12・13からハガレンの劇場版まで見て四時間、この頭の重さと頭痛よww 進撃見る前にハガレン見るべきだったなぁ…進撃のアニメが動き良すぎてだな…。

台風はそこまでの脅威はなく過ぎ去っていきました!天気には若干の自信があるのです(`ω´)グフフ

>北のかめさん
ありがとうございます!台風はそこまで風も吹かず、雨もふらず、大雨でヒーヒー言ってる他の地域に申し訳立たない程度には平和でしたww これぞ晴れ女パワー…(ドヤァ 私は雪の方がめっちゃこわいですよ…試される大地…恐ろしい地…
PR
2014.07.06/19:18
ちょっとハイテクすぎるマーフィだなって…
 
ネタバレ感想は以下から
2014.07.03/19:45
集中豪雨というかなんというか大雨洪水警報まで出つつ、バケツをひっくり返したような雨が降ってました…。夜勤で既に職場に居たわけですが、日勤者に遅刻続出っていう!次々と「今どこどこで引っかかってます」って連絡が入るw 管理職でさえ五分前に滑りこんできた!私が帰る頃には雨もだいぶ落ち着いてきて、道路はそこまで混雑してなかったからよかったですー。ご近所からも来るのに一時間かかったって話だったので、私は一体何時間かかるのかしら…と思って売店でジュースとお菓子を買って籠城体制万全だったのに意外とスムーズでションボリンヌw 夜勤明けで車15分以上運転してると眠くなってくるのよね…まあお菓子で助かりました('ㅂ' )

>かめさん
その熱いパッションが十分に伝わってきただけで万事OKだと思いました!!!そう世の中は勢いと負けない根性!!!
2014.06.18/15:27
ふとサイト回りしてて昔から懇意にしてくださったみなさんも忙しそうで、世の中の世知辛さを実感したのでした…。せめてコンスタントに日記を書いていけたらこちらも生存報告になっていいんですけどねー。そう、まずは生存報告から始めよう!!そして絵のリハビリね!ここに来るたびに身が引き締まる私ですけどすぐ緩むの辞めたい。メタボ!

やっとこさ気になってた進撃の巨人読みました!楽しかった!!兵長がいじられキャラなのは知ってたけど、読んで納得のキャラでしたwwお姉さん方に好かれそうよね兵長ww エレンきゅんも可愛くていいなって思ってますゲヘヘ… アニメも見てみたいな!
2014.04.18/15:31
新しいPCになり設定いろいろ紛失していましたがやっと更新出来ました!

そして重大ニュース!俺屍2がびーたで出る…!!!
まずはびーた買うところからね!
カウントダウン絵的なものかけたらいいなあ…絵もだいぶ書いてないのできっと腕が鈍ってるよね…。リハビリ兼ねてちょっとずつ書かねば。

遊戯王あーくふぁいぶ始まりましたね!!
レディースエーンドジェントルメーン!!
ルールよく分かってないのでそこからでる(^q^)

これからまた頑張れたら、いいな
  BackHOME : Next 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
発売日メモetc
ブクログ
ブログ内検索

群青日記 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]