忍者ブログ

群青日記

日常のあれこれから妄想のあれこれ(*´Д`)ハァハァ日記

2024.05.19/15:55
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2015.06.25/03:20
オンオフばたばたしてて全然かけない…遊戯王見るのが精一杯w
来週はユーゴくん出るね!夜勤で生では見れないけど録画するよ!!
PR
2015.05.13/13:19
相変わらずなりたくない委員会ベスト3に入る委員会は、毎月締め切りに追われる最低な委員会なのでした…('、3_ヽ)_ もう三年目なんだけどいい加減に辞めたい…。この仕事以外の仕事が多くてね…。

A5も2週間分たまってますよ…!ユーゴくんかわいい回みたい!!!!
2015.04.18/18:21
なんというか毎月の提出物があったり会議があったりで、永遠に締め切りに追われ続けて胃が痛いです…。あと今月から勤務形態が変わりまして、給料が下がった…いやだ…(´・ω:;.:...

今日からドラゴンボール復活のFが公開ですね!休み希望を出し損ねて休み取れなかった…。神と神の時は休み希望を出して朝一番で見に行ったんですけどねw 勤務の関係で最速で22日ですね。楽しみ過ぎます!!

次の更新はこのまま行けば俺屍ー!
2015.04.13/01:12
お久しぶりな瑞沢です。ちょーっとずつ、ちょーっとずつ余裕が出てきましたよ!慣れてきた分、職場での役割も増えて仕事は多くなってきたんですけどね…右も左も分からず疑心暗鬼で伝い歩きは卒業できたかなーって思ってます。年単位でがっつりかけてなかったので追々書いていけたらな…と思います。リハビリがてら書けるものから書いて手を慣らしていこうww 今書いてるのが完成までもっていけたらいいな!

一番嬉しいのが俺屍の設定資料集が出たことですよね!!!!顔付近しか分からなかった神様も三面図で説明してくれてもうテンション上がりまくり!!鹿島中竜は足までなかったけどwww 赤羽根天神はめちゃ可愛いしもう見てるだけで幸せです(*´ω`*) 2クリアしてないけどな!!

サイト内容的なものは変わらないと思います。遊戯王まだ見てるしユーゴくんクソ可愛い食べたい。タッグフォーススペシャルだっけ?また十代とタッグ組みたいお!!!カイザーも出てるらしいしめっちゃ欲しいwww 時間的に厳しいけどDLだけでもしとこうかなぁ…。

ゆっくりペースですがよろしくお願いしますm(_ _)m
2015.02.11/23:06
忙しい時と余裕がある時の差が激しいです…。やっと慣れてきたところですが、また3月から勤務体制が変わって再編成があるらしくまだまだ落ち着けないようです(ヽ´ω`)

今流行の刀剣乱舞もちょっと触って絵も書きたいのでなんとか早く落ち着いてほしいものです…。
  BackHOME : Next 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
発売日メモetc
ブクログ
ブログ内検索

群青日記 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]