忍者ブログ

群青日記

日常のあれこれから妄想のあれこれ(*´Д`)ハァハァ日記

2024.05.19/14:57
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2014.09.01/19:42
今日から新しい配属ですが、どこにでも嫌なやつっているもんだね!!っていうのを実感しましたよwww 何もかもが初めての部署なのでわからないことだらけで、何がわからないのかも分からない状況ですね。いい人が多そうなので、そこは助かりました…。どこでも嫌なやつはいるもので、そういう人の言動を真に受けて凹む必要はないので強く生きようと思います。それでも凹むんだけどねwww 自分がされて嫌なことは他の人にもしちゃダメって教えてもらえなかったんですね。

どうしても愚痴っぽくなってしまうww
しばらくは鬱々とした日々を送りますので、沈黙が多くなるかもしれません。仕事ある程度自立してきたら一人で好きなように作業できるからいいんですけどね。慣れてない時には悪く言えば監視される形になるので気が滅入ります(ヽ´ω`)

とりあえず頑張りたいです!
PR
2014.08.19/20:58
前回書いた日記が保存されていなかった…!

なんだか来月からのことを考えると鬱々なので、もう開き直ることにしました!もういいよね!最初はできない子でいいよね!周りは知らない人ばっかり、初めての場所、物の置き場も流れもわからない、半年くらいは死んでるだろうけどきっと楽しいことだってある!はず(↑ω↑)

このまま、また絵をかけない生活に突入してしまう…やるべきこととやりたい事があふれていて人生一度きりでは足りない!!www

>給料下がって忙しくなる理不尽
ありがとうございますありがとうございます!!忙しくなっても貪欲に行きていけるよう頑張りますよぉっ…!!!!それに加えてゲームとかもしたいのでダラダラがつがつ頑張りたいです!!!
2014.07.30/20:12
今日は疲れました…ごっつい入院があって時間がかかるかかる…!挙句に夕立からの雷で停電するしもう…!アラーム鳴りまくったあとは機材のチェックとコンセント確認がめんどくさいんですよね。大事なものは非常用電源から取ってるので、一瞬停電してもすぐ電気は来るんですけどね…。大事なものはみんなバッテリー付きだから一瞬電気がなくてもなんとかなるので助かります。数年前までバッテリーがないふっるーーーーい呼吸器があったので気が気じゃなかったですよww

今日はゆっくり眠りたいです!
2014.07.27/19:53
もう嬉しくもない今日という日ですが、色んな所で言葉をもらって嬉しかったです!周りの友人もぼちぼち子供が増えてきまして、ほんと誕生日って「おめでとう」よりも「産んでくれてありがとう」なんだなーって思います。祝われるんじゃなくて、親への感謝ね。まあ親御さんたちは「生まれてくれてありがとう」なのかもしれないけど。だってみんな大変そうなんだものww 職場にも妊婦さんいるけど、ほんと大変そう…ちょっと重いものを持とうとしたりとか、落ちたものを取ろうとしてる時には横から奇声を上げながら助けに行ってるよ!「アカァァァァァン!!私がするからぁぁぁ!」みたいな。

つわりで調子悪いのに働かされる世知辛い世の中だよ…子育て中は夜勤できなかったりするからどうしても煙たがられるしね。私の職場は女の職場だから理解はある方だと思うんです。でもそこでさえ思うところがあるのに一般の営業とか会社だったら…ねぇ…。もっと政策ちゃんとしてほしいと思います。

>かめさん
うぉぉぉ到着するのをわくわくして待っておりますよ!よ!グビグビ飲んで夏い暑を乗り切るんだーっ!これで勝つる!!!ほんとうるさかったらそっと外してくださいねwwwww
2014.07.26/21:57
エアコン付けずにPCできるって素晴らしい(*´ω`)

そろそろ花火大会の季節ですな!来月は大きな花火大会が夜勤明けにあたっていたので、一眠りして行けたらいいなあ~と思ってます。来月は映画とかも忙しいので頑張ってアレコレこなしていかなければな!!これからはますます暑くなるだろうからなぁ…そこが困るんだよなぁ…

>かめさん
うほうほありがとうございますだ!かめさんの気持ちが届くのまったり待ってますね(*´ω`) なんか強制っぽくお返しお返しなるの分かりますww気持ちなんだけどちょっと重い部分が出てくるんですよねwwなのでドーンと頂きまするよ!かめさんのID入りましたー!(゚∀゚) でもホント「ただいま」から「おやすみ」までぼちぼち居たりTV実況しながら見てる時もあるからほんとうるさいっすw 読みたいTL押し流す可能性がこわいのだよ!!ww そんな電波なかめさんが好きなんだから…///
  BackHOME : Next 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
発売日メモetc
ブクログ
ブログ内検索

群青日記 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]