忍者ブログ

群青日記

日常のあれこれから妄想のあれこれ(*´Д`)ハァハァ日記

2024.05.19/14:30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2015.12.11/23:26
やりたいのにやれない、そんなジレンマを抱えつつボーナスを貰いました。嬉しいけどね!嬉しいけどお金よりも上司にどっかいってほしい!色々新しい問題が出てきてるので、今年いっぱいでヤツは他の部署に行きそうな気もします。勝ちたい…勝ちたい!!!

少し前からちょいちょいあんスタやってるんですけどこれはヤバイ。みんな可愛すぎてソシャゲ初の課金をね!してしまったよね!細々とやってるオンゲにも最低限入れてはいるけど…。めっちゃ落書きしたいからこの熱を解き放っていきたいです。書きたい書きたい言いながら行動に移せてないので、そろそろ天誅が下ってしまう。
 
 
>匿名さん
あうわああああ!!!ありがとうございますううう!!!ピクシブの方で見つけて頂いたようで…嬉しい限りです!丸藤兄弟の中に入り込んでもうお前も兄弟に入ればいいやん的な感じもしますが、いやいややっぱり丸藤兄弟というカテゴリーがあってこその、そこに十代だよ!!だと思うんですよね!よくわからない熱意ですね。十代がフェアリーすぎるのがいけないんです。なかなか絵がしっかりかけない状態ではありますが、今後も細々と続けていきますので宜しければまたお立ち寄りください(*´ω`*) まだまだGXも行けるわ!と再確認出来ました!頑張ります!٩(ˊᗜˋ*)وワーイ
PR
2015.09.05/13:25
書いてないと劣化するけど、リハビリも思うように行かなくてやきもきする私です。過去ログとか見てると「嗚呼…この時は最盛期だった」って思う時期があってもうね!www辛い!ww やりたいこととやるべきことが本当に溢れてて困っちゃう!


2015.09.02/17:22
山場を超えて少し余裕も出てきた。プロジェクトに参加してるんだけど、それが形になってきたからかな…。もう形になるまで何度も上司に潰され変形され紆余曲折しすぎてもうアンタがやれよ状態でwww

ちと余裕出てきたから書きたいけど時間がぁん!書きたいものふえてきた。わたしいきる。
2015.07.20/18:26
とりあえず八ヶ月は地獄が必ず続き、あと2年続く可能性があるっていう。組合に相談するらしいけど異動してくれるかなぁ…。幹部同士でも問題というかそういう人だってわかってるらしいから何とかなってほしい…。あの人は今まで60年くらい生きてきて、果たして何人の人を地獄に突き落としてきたのだろう。振り返ってみたらたくさんの屍が折り重なっているだろうに。

でもそんな人間にはなりたくないっていう気持ちでちょっと前向きになれるから、まだ負けたくない!!精神的に余裕がなくて、なかなか周りへの気配りが欠けてきちゃって、自分でもこのままじゃ死んでいくだけだってまた改めて思った。みんな辛いんだから、みんなで助け合っていかないと!!!!!糞野郎(女だけど)に負けてたまるか!!!!!


2015.07.04/20:45
仕事が忙しいというか4月から上司が変わってパワハラっぽく職場環境が死んでまいりました…。こんな恐怖の中仕事するの初めてだよ…。職場環境すごく悪くて負の連鎖、いいことなどあるはずもなく悪いイベントばかりが前日起きるというまさに地獄絵図です。同僚の表情がみんな死んでるw

私は特に上司と関わる仕事を兼任しているので毎日胃が痛い思いで叱責されてますw 休みも職場のことばかり考えてしまって嫌になるね!!打たれ弱く自分に甘いんだろうけど、とても絵をかける精神状態じゃないっす(T_T)
  BackHOME : Next 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
発売日メモetc
ブクログ
ブログ内検索

群青日記 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]