忍者ブログ

群青日記

日常のあれこれから妄想のあれこれ(*´Д`)ハァハァ日記

2024.05.19/15:55
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2014.07.25/20:26
夜になっても室温32度とか言われてPC起動するのがこわいです。PC付けないのはアレですよ多忙というよりも温度的な意味で!ww 熱暴走で壊れそうでこわいです。でもエアコンつけるのは好きじゃないので…夏もエアコンは付けないんですよね寝るときも。来客があった時くらい!あとがっつりPCするときは30度以上あればつけたりもしますが…。忙しいけど多少時間はあるんですぅw

来月は富士と鈴鹿両方あるのでとても楽しみです(`ω´)グフフ 1日から上映のるろ剣の映画も見たいし、8日にはTF見に行かないとね!あと実はツイッターやってるんですけど、ツイ廃ほど行かないまでも投稿数多かったりかなりうるさいので受動的にひっそりしてます。

>かめさんらしき人物
怠惰だよ!俺屍やっちゃう時間はあるんだYO!クズ!人間のクズなんだからーっ!えっそんなお礼とかホント気にしてもらわなくて大丈夫なんですけど…!でも頂けるというのならかめさんの情熱が染み込んだエナジーありがたく頂戴したいと思います!!!!その気持が嬉しいのです!!そんな私はかめさんのお誕生日をしっかり覚えてない失礼極まりない人間ですよ!ぐえ!…まあお互いそろそろ誕生日が辛くなってきましたよね(^q^)エヘ
PR
2014.07.24/20:05
PCほんっとなかなか付けられなくて逆に俺屍が捗りますありがとうございます…。というか今週はなかなか多忙で歯痒い思いをせねばならない(´;ω;`)ウッ…
2014.07.19/19:17
絵も書きたいし仕事も忙しいしっていう…でっていう…
この3連休は社畜ターイム!で頑張っておりまするよ!

中竜くん一枚くらい書きたいほんと
2014.07.16/23:40
なので私の俺屍生活は18日からです!びーただって18日仕事の帰りに買うもん!w なぜ最寄りのショップで予約しなかったのか…九州民にとって発売日に届くということはないのだよ!!(血涙) 鹿島中竜くん書きたいです。一目惚れなんです。

今日の送別会やばかったわあwwゆとり世代ほんとコワイww いか愚痴が続きます。
2014.07.14/20:55
未踏の地である四国か、建て替わった姫路城を見に行くか…はたまた友達を訪ねて遊びまわるか悩むところです…。年に一度の連休だもの!1周間なんて休みないもの!!もらえるだけで良い方だと思いますよホント…世の中は社畜で満ち溢れている…!!!あと研修行きたくないっす1万も払ってしかも自分の休み使って_(:3 」∠)_

びーた家で使うならやっぱWi-Fiかなぁ…外ですることもないだろうし
  BackHOME : Next 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
発売日メモetc
ブクログ
ブログ内検索

群青日記 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]