忍者ブログ

群青日記

日常のあれこれから妄想のあれこれ(*´Д`)ハァハァ日記

2024.05.19/19:11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010.01.31/21:16
とか言っちゃうリーンベルが可愛すぎる件について(黙れ) やっとこさチャプター4に入りました…。とりあえず明日で日勤がひと段落するので、夜からガンガン進めたいところ。結婚式に行く時間が惜しいくらいだよ(お前…)

飛び越せるかな?と思った敵にブチ当たって落下し切なさ乱れ打ち(ぇ インビンシブルで移動するときに、着地点がもうちょっと見やすかったらな~と思います。いろいろ分かってくると戦闘の楽しさが増してきて…!いい感じにレゾナンスが決まるとスカっとします!(´∀`) 打ち上げ、叩きつけ、とどめ!みたいな。早く両手に銃持ちたいです。あと早くショップか合成にグレネード系の武器入れてくださいお願いします(ノ∀`)

お笑い3人組のなれ合いも面白いのですが、物語の核心的な部分がよく理解できてない気がしますw KOYASUが事あるごとに意味深なこと喋ってるんですが「こいつ何言ってんだ?(´∀`)」状態で残念極まりないです。私の頭が。
PR
2010.01.29/23:43
EoE、何とか戦闘システムも理解してきました(ぇ 体験版で大まかなやり方は分かっていたとはいえ、放置プレイの「体で覚えてね!」タイプだったので製品版のチュートリアルがとても助かりました。慣れてきたとはいえ、油断するとISゲージが底をついて真の恐怖を味わう羽目になりますガクガク。リトライに金かかるって世知辛い世の中(´;ω;`)ウッ

初期のISゲージがもうちょっと欲しいところw 2回目のインビンシブルで部位破壊に失敗したら即ピンチ(ノ∀`) 通常攻撃も重要なポイントになるってことが段々分かってきました。あとね、爆弾タイプの武器。手に入りにくい?のであんまり投げません。未だにLv1(ぇ 合成とか買い物とかで手に入るならいいんですけど、トレジャーなどの戦利品でしか見かけないので中々使えません…貧乏性(´・ω・)

つかヴァシュロンさんクールキャラかと思ってたら予想外にはっちゃけてたw 3人ともみんな可愛い(*´∀`)b  今チャプター3?かな?やっとISゲージが4つなんですけど…orz クリアの2週目引き継ぎにはISゲージがあってほしい!
2010.01.28/03:19
今から寝ます!(´∀`) 今日は遅くなったので現在AM3:15です。昼前には起きてEoEを買いに行きたいところですな~。ああ楽しみヌルヌルする!

ベヨネッタが今日からインストールできるようになるみたいですが、ロード時間をそんなに気にしたことはなかったので、予定を変更することなくFF13と一緒に売っ払って来ます…。戦闘システムとかは面白かったのになぁ…肌に合わなかったのが残念なところ。次回作では戦闘での強制ボタンがなくなってるといいなヨロシク神谷D!
2010.01.27/15:10
ああついにEoE明日発売だよちょうワクワク(*´Д`) 多分午前中は寝てると思いますが、起きたら即行買いに行ってきます!結局予約しなかったので、特典のサントラはあきらめてます…。体験版の音楽好きだったんですけどねー。ここまで大々的に売りこんでるタイトルなんだから、きっと製品版のサントラが出るだろうなと思ってます。FF13のサントラは考え中。音楽よかったもんな~。あ、でもEoE買いに行った時にFF13は売ります(´・ω・)

今日、腐れ縁が「お土産!」とくれたものは仙豆でした!(´∀`) カリン様がせっせと作った豆、おいしく頂きます。
2009.12.26/00:36
FFも楽しくなってきたがエンドオブエタニティの体験版で遊び倒す私w インビンシブルは分かってきたけど、未だにレゾナンスが分からない…。3人一緒に攻撃したとして、上手く3人回らなかったり、誰かの行動ゲージがなくなったりして繋がらなかったり。段差とかにブチ当たって攻撃が止まるときが多いので、ムダに飛び跳ねてますけど(´∀`)

でもあんまり遊び倒すと製品版で飽きが来るかもしれないので中止(ノ∀`)
  BackHOME : Next 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
発売日メモetc
ブクログ
ブログ内検索

群青日記 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]