忍者ブログ

群青日記

日常のあれこれから妄想のあれこれ(*´Д`)ハァハァ日記

2024.05.19/18:15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009.12.24/22:37
今日はFFをお休みしてエンドオブエタニティの体験版で遊び倒しました(´∀`) これ、買っていいレベル!体験版としては超不親切で( ゚д゚)ポカーンでしたが、少しずつ理解できて来ました。ちゃんと戦闘チュートリアルムービー見て始めましたが、スタート直後に説明もなく放り出されるってどうよ(ノ∀`)

理解してるのか理解してないのかすらも分かりませんが、何となく感覚はつかめました。これ、通常攻撃は行わずにインビンシブル・アクションを主に使うんですか?(聞くな) ISゲージがなくなる前にインビンシブルとレゾナンスを駆使して敵を倒せってことなんでしょうけど…使い果たすんだよなぁコレが!ISゲージを使い果たしてガクブルしてる主人公達に噴いた。ちょ、お前らビビリすぎ(´∀`)

ダメージが通るときと通らないときがイマイチ分からない。たぶん部位ダメージ扱いになってると思うんですけど…。何かミラクルが起きて大ダメージの時もあるし、よう分からんw 何度リトライしたか…orz
PR
2009.12.11/01:34
つかもう最終ステージ間近だったんですけどね…(´・ω・)

なんていうか、物語よく分からんかった(爆) 私、毎回初回プレイのDMCでもなるんですけど、アクション重視のゲームって物語まで頭が回らないんですよね!w 何故か途中までジャンヌをルーメンの賢者だと思い込んでましたし…、結局よく分かってない部分が多いです。特に過去と現在の繋がりが…orz これからまたプレイしなおしますけど!

EDはやはり見るだけのEDではなかった(´∀`) まぁ最期がイージーだったせいもあると思うんですけど、そんなに辛い戦闘ではなかったですけどね。スタッフロールに紛れて戦闘リザルトまで流れたのには感心しましたww つかED後のベヨネッタのダンススタッフ自重(ノ∀`) 何のプロモーションですか!w ジョイがバックダンサーだったりとてもいい出来でした(ぇ あと一枚絵。遺影を持ってたりとツッコミ所満載でした。…そう言えば初代DMCの一枚絵もスパーダが欠席扱いとかなってた気がする( ´,_ゝ`) これ、難易度で変わるのかな?

とりあえず物語を復習して、武器集めでもしようと思います。トータルリザルトがいつでも見れるようになってると嬉しいんですけどねぇ…。こう、やる気アップのために(´∀`)
2009.11.15/23:59
ベヨネッタが辛い理由…あれ、3D酔い(ノ∀`) ウィッチウォークで360度ぐりぐり回転するもんだから頭の処理が追いついてないみたいですww もーだめ!目も痛いし、おえっってなった!(やめろ) 相変わらずイベント戦闘多いし…うーん…。

って事でヴェスペリアの2周目と並行!!ww 攻略本買ってきたんだぜー。キャラ設定のところに三面図まであって、思わぬ資料ゲットに落書きが冴え渡る(死ね) でも攻略本微妙に見にくいw
2009.11.15/17:01

でも2月くらいまではこのペースで行くと思うので見限ってもらっていいと思います(待て) とりあえず今のところ1月発売のEoEまで予定が詰まってますから…。

ベヨネッタ、チャプター何まであるのか知りませんが、今13?まで終わったところです。サーフィンでいい波に乗った(ぇ しかしセレッサを守りながら戦うのが面倒くさいです…難易度が上がってくるとまた大変になるんだろうなぁと思われます。しかも抱っこして移動したり、降ろして戦ったり。これ、遠くに天使を引き付けて戦ったほうがいいのか、近くでセレッサにちょっかい出してる奴もいっしょに巻き込んで乱闘したほうがいいのか迷います。で、結局近くで乱闘してるんですけどねw

悪魔召喚でファントム出た(違) だってファントムベビーまで出たし!

2009.11.14/23:58
イージーにしたら敵がぬるすぎる…orz ううむ…まぁ2周目をノーマルでやるとして、さくさくEDまで行ってみるか!しかもオートマチックはオフに出来ないんですね(ノ∀`) オートマチックは狙った技と違うのが出るので正直ウザいw 攻撃回避が自動なのもちょっと困る…避けるタイミングを学びたいんじゃー!オデット入手できた!期待に外れぬアイススケーティングww

ジョイに対するトーチャーアタックは17禁ギリだと思うよセガ…!!
  BackHOME : Next 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
発売日メモetc
ブクログ
ブログ内検索

群青日記 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]