忍者ブログ

群青日記

日常のあれこれから妄想のあれこれ(*´Д`)ハァハァ日記

2024.05.19/19:11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010.02.14/22:42
なぜか戦闘中ヴァシュロンさんに癒されてる自分がいます。闘技場、カッパー後半からシルバー前半をぶっ続けでしたんですけど、人間相手が多いのでヘキサわんさかww 欲しかった緑ヘキサもそこそこ手に入ったのでよかったです!あと少しで闘技場頭打ち、チャプター9に行きたいと思います。平均Lv65くらい。闘技場の景品はスコープも欲しいし、服も欲しい(*´∀`)b  拳銃は今のところ十分なので後回し。スコープを縦に重ねたいです!

PR
2010.02.13/18:26
危険区域は一ヶ所をのぞいて消しました。8階層?かな?そこの危険区域は返り討ちにあったので、もうちょっと強くなってから来ようと心の底から思いました。闘技場にチャージ速度2倍、アイテム取得2倍、レアアイテム取得2倍とか引っ張ってきたのでラクラクです(´∀`) 特にチャージ速度2倍のターミナル効果パネェ!そんなこんなで闘技場で大暴れなう。

マシンガンの2丁目を入手したんですけど、リーンベルちゃんがくるくる回るのが超可愛いと思います。まだ男どもには付けてませんが、そういえば体験版で2丁マシンガンしてたゼファー君もそこそこ回ってた気がします。チャプター?まだ9前だよ(ぇ
2010.02.10/14:21
時間だけが過ぎていきますw 開拓して、カスタムして、闘技場進めて、ミッションやってたらあっという間に時間が進む(ノ∀`) まだまだチャプター9には入ってませんw きっとまーだ先になると思います。イエティ討伐ミッションが残ってるんですけど、イエティって炎に弱そうなイメージあるけどあってるのかな?

チンベルちゃんの生足スカートは男のロマンですね、分かります(ぇ

2010.02.09/23:13

だってEoEしかしてないもん(死ね)

チャプター8終わってウロウロしてます。カスタムの素材集めとミッション、闘技場を進めて次に行きます。カスタムは次のチャプターに行けばもっといい部品が出るかも?と言うのはあるんですが、待ち切れずにフルカスタムしてしまいますw 出現させても立ち入ってないダンジョンとかあるので、そこにも行ってみたいと思います。

物語は何となくシリアス風味になってきました?<ネタバレ>ただのデバガメのはずが何であんな強敵と戦う羽目になってしまったのかヴァシュロンさんに小一時間確かめたいです。二人とも二丁拳銃で挑んだため、攻撃を食らわない事を前提に超頑張った。そしてキャメラ自重w トーチカってそういう風に使うの間違ってるから君たち。いや、身を隠すという意味ではあながち…(ぇ </ネタバレ>

クォーツの秘密が分かってきた。 けど、物語の重要な部分を理解できてない気がします。私が(ぇ もう一回取り説読んで用語を見直す必要があるのか…(ノ∀`)  KOYASUはもっと説明口調で分かりやすく解説しながら喋るといいよ。

リーンベルちゃんも可愛いんですけど、ゼファー君の容姿がストライク過ぎなのでゼファー君でウロウロしてます。赤髪もいいけど、黒髪にしたら(*´Д`)ハァハァしすぎて困った(黙れ) なのでA衣装で赤、B衣装で黒にしてます。リーンベルちゃんの服も新しいの買ってやったぜ!ヴァシュロンさんは一家を切り盛りする長男ですので我慢。そんな疑似家族私も大好きです(´∀`)
 

2010.02.07/20:28
リーンベルちゃんがKOYASUの魔の手にかかると思った!だってそう思ったの私だけじゃなかっ(ry

チャプター7、第24番鉱脈クリアで終わりかな??鉱脈は終わりましたが、まだアジトには戻ってないので何とも言えませんが…。でも第24番鉱脈って稼ぎやすい!寄り道したせいもあると思うんですけど、みんなLv.50くらいです(´∀`) ガードがゆるい敵が多いのでグレネードが上がる上がる。特に戦車みたいのがいいカモ(ぇ

銃カスタムしまくってるせいか、凄く戦いやすいです。ハンドガンも意味もなく新しいの買ってしまった…。バランス考えると4丁もいらないのにw ザコ戦はMG+HG、HG×2、HG+グレネードのペアが多いです。ノリでそもままボス戦まで行っちゃうときもありますけど(ぇ チャプター7のボスは楽勝!Kンさん家でボス戦だけ予習してたんですけど、学習を発揮する前に終わりました(´∀`)

あとはミッションとカスタム(またか)して8に進みます。あ、あと闘技場。
  BackHOME : Next 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
発売日メモetc
ブクログ
ブログ内検索

群青日記 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]