忍者ブログ

群青日記

日常のあれこれから妄想のあれこれ(*´Д`)ハァハァ日記

2024.05.19/20:25
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010.02.06/23:10
チャプター7に入りましたが、新しい街で新しいカスタマイズ部品が出ておりましたので、カスタマイズにはまってます(´∀`) ハンドガンなのにトンデモ設計になってますが、ポリゴンには反映されてませんので大丈夫。金欠になりながらカスタムカスタム!

しかしチャプター7最初のダンジョンが遠い!(ノ∀`) チクショーKOYASU!…まぁお金稼ぎのためにウロウロしてたらヘキサ溜まってきたからいいんですけど…。ギャング系しかヘキサ落とさないので、敵が出てきた時はギャング狙い撃ちw まだ到達してません(ぇ 平均Lv.41くらいですかね。
PR
2010.02.05/23:06
今日、銃のカスタマイズで部品を回転できることに気が付きました!(遅っ) でもこれやっちゃうとトンデモ銃になるんですけど!!(ノ∀`) え、これ銃口どこから生えてるの的な。もりもり付けようと思います。

チャプターは全然進んでませんw 7開始前にして開拓してます。進んだらまた行くべき場所も増えてきちゃうと思うので、適度にヘキサが溜まったら進もうと思います。リーンベルちゃんの新しいスカート欲しい(死ね) ちなみにヴァシュロンさんが黒髪、ゼファー君が赤髪に変身してます。…金髪ってあんまり好きじゃないんだ…。でもリーンベルちゃんは似合ってるのでデフォです。ああもうこいつら可愛すぎ(*´Д`)ハァハァ
2010.02.05/01:02
暴走するヴァシュロンさんをほほえましく見守りながら、チャプター6をクリアしました。なんだか6は短かったな(´・ω・) とは言ってもボス戦じゃ死ぬ思いで戦いましたけどね!ガクブル状態にはならなかったものの、ISゲージ残り1の状態が長時間続いてましたw 阿呆な私は回復もマガジンケースも持っていかずに2丁拳銃ヒャホーイみたいな(死ね) 勝てたのが不思議なくらいだ。一人が囮役で走り回ってたもんな…(´∀`)

どうしてこうKOYASUがロリコンに見えてしまうのかが不思議でなりません(サリヴァンに謝れ) 先入観とは恐ろしいものです。物語もやっとストーリーらしくなってきたところかな?<ネタバレ?>リーンベルの正体についてはやっぱそうなんだ、って感じですね。取説ではリーンベルの年齢設定が21歳になってるのでんんッ??と思ってたんですけど…。ゼファーが助けた云々あたりでそうかな、と。</ネタバレ>全体的な感じでは過去を追いながら進む感じっぽいです。ますます先が楽しみ!!

早く7に行きたいところですが、残りのミッションをこなして、闘技場も解放された分は全部クリアしたいと思います。闘技場は後でまとめてやってもいいかな…とも思ったんですけど、弱い敵相手に何戦もするのは面倒くさそうなので、その時その時でいい感じの相手になるように調整してますw

もう一回ジャンポ~レでっす!に会いたい(ぇ お笑いの小技がきいたゲーム大好きです。きっとシャドハが好きな人は好きだと思います(´∀`)
2010.02.03/14:13

何とかチャプター4クリアしました。やはり神像のHPはミリでしたが、ボスの本体を狙い撃ちして2ターン目で倒したら間に合いましたw ありがとうございます。今はチャプター5に入りましてヴァシュロンさん過去最高の暴走を拝み、新しい土地へ旅立ちました(´∀`) 何もうあのノリ愛しすぎる。

で、せっかく新しい土地が開けたわけですが、ミッションに走ったり、闘技場に通ったり脇道走行しまくりです(´∀`) 先人から知恵を頂きつつまったり進めようと思います(他力本願)

実は明日発売?のスターオーシャンも気になっている(ぇ

2010.02.01/22:34
EoE頑張ってるけど進まないよ!(ぇ

物語のなんたるかが分かってなくて何言ってんだよKOYASUとか思ってたんですけど、Kンさんから「もう一つのOPを見るとよい」という情報を一方的に受信しましたので確信してみたところ「ふーん、へー」くらいは理解できました。こっちのOPこそ最初に持ってくるべきだよセーガ!

戦闘が楽しくてウロウロしつつマップを埋めてるのが悪いんでしょうけど、まだまだチャプター4最初ですw リーンベルの神像ワロタ。そんな3人を愛せってことですね。分かります。とりあえず神像を壊されたのでマップ最初からやり直したいと思います。ボスに差し掛かった時にはすでに神像の体力がミリだったので、何回リトライしても沈んでいきます(´∀`)
  BackHOME : Next 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
発売日メモetc
ブクログ
ブログ内検索

群青日記 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]