忍者ブログ

群青日記

日常のあれこれから妄想のあれこれ(*´Д`)ハァハァ日記

2024.05.19/17:46
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010.06.22/00:52

今月は毎日日記を心がけてたのに…orz アクセス混雑してるからまた後で来てね☆って言われたから落書きしてました…。繋がらないわけではなかったみたいなんですけど、以前ムリやり接続させて日記投稿→アクセス混雑で投稿失敗→記事真っ白(^q^)な事があったので…。

今日はゴタゴタを片づけてきました!車を点検に持って行って、ツタヤにDVD返して、歯医者に行ってきました!点検の時に「サイド引いてなくてもカーナビTV映るようにしてよ!(通勤しながらGX再放送見たいよ!ゴッズ待機に間に合わなかった時見ながら帰って来たいよ!)」とお願いしましたが、どうも運転中にいつでもTVが見れる状況というのは法律に抵触するらしいですね…(´・ω・) まぁ事故が増えるからね。でも部品をつけてもらえるってことでお願いしたらマーチに合う部品が今無いとか!ちょっと!俺からフェアリー奪う気か!とりあえず部品探しといて下さいって事でお願いしました。再放送じゃなくて普通にDVD見ればいいじゃんって話ですがリアルタイムで見てるという事が大切なのだ!生でフェアリーを拝みたいのだよ!!(黙れ) しかも来週からフェアリーのターンだろ!?来週休みだから起きてやるさ!ああ起きてやるとも!!

歯医者は歯石を取るだけで5分?くらいでした。え、これで500円…。次回はちょっと深いところの歯石を取るようです。歯ぐき血まみれフラグ。去年やったときめっちゃ痛かったんだよな…。明日は仕事帰りに寄ってきます。明後日は病棟の人とBBQ大会です!夜勤入りなのに参加ですよ俺の仮眠返せ(^q^)

 


REBORN!
山本には悪いがいい展開。このままツナは10代目になればいいと思います!シモンとの関係がどうなるか気になりますが、とりあえずツナの炎真君裏切り疑惑を早く解いてあげて…!ツナに断られた9代目が全然諦めてなくてワロタ。

NARUTO
展開がテンポよくていいな!九尾があっさりしすぎじゃないとか思ったりもしたけど、変に引っ張るよりも全然いいよね~と思った。どっかのブリ云々にも見習ってごふごふ。クシナ超かわいいってばね!次回も凄く気になります。疾風伝では次回ネジ出ますよねテンションあがるぜ!

Vジャン
実は懲りもせず買ってきた。フェアリーのターン超楽しみにしてた☆ 相変わらず可愛いな十代(*´Д`)ハァハァ 一生懸命脳みそフル回転させてデュエル考えてるんだよねハァハァ あとアモンに向かって「よく考えりゃオマエだって勝ってないじゃん!」と嬉しそうに言い放つ十代がとてもフェアリーすぎて思わず顔を覆いました。
PR
  BackHOME : Next 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
発売日メモetc
ブクログ
ブログ内検索

群青日記 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]