忍者ブログ

群青日記

日常のあれこれから妄想のあれこれ(*´Д`)ハァハァ日記

2024.05.19/20:12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009.11.09/22:05

ジャンピを買いに行くついでにやっとボンゴレファミリア見つけました!最初は単行本のところばっかり探してたんですけど、そう言えばサイズB5って書いてあった…と思い、ジャンピとか雑誌のところを見に行ったらば平積み状態でしたw なんだよもう!ポスターのかっこよさに涎出た。しかも裏面は2010年カレンダーだったよお母さん!…でもいいんだ、穴あけてまで飾れないし、もうすぐ密林さんからREBORNのカレンダー届くんだもんね!買っちゃったんだもんねー!かっとして買った。後悔はしていない。

ついでにツタヤでREBORNの最新刊とDグレの17と18を借りてきました。本当はREBORN最新刊だけ借りようかと思ったんですけど、一冊ってw と思ってDグレ道連れ。やっぱ神田がかっこいいんだよ、うん。黒執事も借りてみようかな~と思ったけどどうしても執事が骸に見えてしょうがないので何だかやめた(ぇ

そういえば大河の最終回、やっぱり準夜なんだぜ!見れないんだぜ!・゚・(つ∀`)・゚・

PR
2009.11.02/22:24
※今週のREBORNネタバレ全開です

で、出た!遂に復讐者の牢獄から出た!MU☆KU☆ROが!(落ち着け) しかも脱獄じゃなくてある意味正式な手続きとって出てきた(笑) まだ身体に意識は戻ってませんでしたけど、骸があんな健やかな顔で眠るなんて信じられない(言い切った) しかも「ユニを助けに行く」って明言したよ!ああこれから楽しみです!定期的に楽しみがあるっていいですねクフフ(´∀`) 踊らせて下さい霧のカルネヴァーレを。サンバで。

で、仕事帰りにジャンピと史記とボンゴレファミリアとあわよくばTOVの攻略本買おうかとトゥタヤ様に寄ったのですが、ボンゴレファミリアなくて、TOVも箱版対応の攻略本しか置いてなかったチクショー!しかも箱版対応のが2種類あった(笑) 嗚呼…。ヨドバシとかではPS3対応の攻略本が平積みされてたから、どこの本屋もそうなんだと思ってたのに…orz そこで買っとけばよかった…。ボンゴレファミリアも先月30日発売だから、並んでないって事は入荷してないんだよね…?前回発売されたキャラブックはあったんだけどなぁ~。明日別の本屋に行ってみよう。

TOVは4精霊集め終わりました!やーまさかデュークがねー…。シークレットミッションを調べてたらやっぱりフレンとガチンコがあるってネタバレ見ちゃいました(笑) しかも全部技を使わせて秘奥義まで使わせろってか…orz でもそこから彼が正式加入だそうで楽しみです!
2009.11.01/20:19

あーもー明日のジャンピ楽しみすぎる!!復讐者が絡んでくるから絶対アイツ出てくると思ったんだよもー必要以上に期待させやがってー!(落ち着け) フランもやっぱりそうだったのか!もしフランがアイツの弟子ならいいな☆とか思ってたらえぇホントいいのそんな展開で!?(だから落ち着け) きっとゴーストとひと悶着あるんだと思う。明日、仕事帰りに意気揚々とジャンピと史記とボンゴレファミリア買って帰ろううんそうしよう。

時間ないけどヴェスペリアしました(笑) けど話的には進んでない…orz
 

2009.10.27/20:10
WJの背表紙、先週テンテンが見えてたのでそろそろネジ来るんでない!?ほら、下の方に黒いのはみ出てるしキタコレとか思ってたら今週号でまさかの泡噴きネジ(笑) きっとまたリーにおんぶされてしかもリーが超スピードで走ってるんだと思います(´∀`) テンテン下の黒いの、服かと思ってたらネジの髪の毛だったんだ。NARUTOは今週お休みだったので来週に期待ですね!

REBORNは初代霧まさかのダブル稲妻!!(笑) 骸顔で裏切り者って設定にちょっと萌えッとした。復讐者とか言うからまさかナッポーのことではないだろうな!?とか深読んだらそうでもなかった。今月でREBORN祭りもおしまいか…残念。関係ないけどリボーンのコスプレはどれも可愛くて好きです。女のコスプレまで似合っちゃうリボーンおじさま最高。
2009.10.21/19:58
無事今週のジャンピが手に入ったところでネタバレ日記を各所で読ませてもらったんですけど、みなさん骸の腹チラに反応しすぎですから!(笑) 獄寺の方が明らかにヘソ出してるのに、控え目に出してる骸に反応するのはさすがだと思いました。変態ナッポーはエロテロリストで存在自体がR指定なんですね。分かります。逆に雲雀さんの腹は鉄壁の守り。風紀委員長はちゃんとシャツしまってますからね少しくらい出してもいいと思うよ(死ね)

NARUTOは何だかいい方向に新展開。今までマイナス方向に突っ走ってたからなぁ…。このままダンゾウが失脚してカカッ先生が火影になればいいと思います。そして我愛羅の頼もしい事!成長したなぁ…グス。
  BackHOME : Next 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
発売日メモetc
ブクログ
ブログ内検索

群青日記 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]