忍者ブログ

群青日記

日常のあれこれから妄想のあれこれ(*´Д`)ハァハァ日記

2024.05.19/17:46
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010.05.20/22:39
今日の疾風伝、木ノ葉丸がかっこよすぎた…!疾風伝のテーマ音楽がまた合ってて鳥肌モンでしたNARUTO和風音楽最高ッ!!次の親子共演映画のサントラも期待してます!(´∀`) 火の遺志を継ぐものは見てませんが、サントラだけ買いましたw 和楽器最高…(*´∀`)b

そして明日から地獄の連勤ですよヒャホォォイ!(^q^)
PR
2010.05.17/23:26
雲雀の10分に対してディーノが5分とは…(´∀`) 人気投票1位と9位の差ですかそうですか。しかし相変わらず雲雀はいい男だ!10年後雲雀がかっこよすぎでガクガクしました。戦ってる時の雲雀が生き生きしすぎw やっぱ風紀委員長は何様俺様雲雀様でトンファー振り回してるのが一番だと思います。

ディーノってこんなにかっこよかったっけ?が最初の感想です(お前ディーノをなんだと…) 十代KENNボイスの贔屓目も入ってますけど(ぇ でも途中で現代のディーノ久しぶりだよな!ってことに気が付きました。最近はずっと10年後が出張ってて、ピチピチ20代ディーノ見てないもんな!!w ディーノは10年後よりも現代が好みです(´∀`) …もしかしてアニリボプリーモ編に出てたりするのかな…?土曜日ずっと勤務なので全然見てないんですよね…orz
2010.05.17/20:00

でも夜中になるにつれて眠気がなくなって行くから困る(ぇ 今日はちゃんと予定通りこなしました!ローソンで航空チケット支払ったんですが、ローソンってポイントカードありますよね…?あれいちいち「持ってますか?お作りしますか?今なら無料で云々」って毎回買い物する度に言われるんですが正直うぜぇ(´∀`) なのでコンビニは主にセブンに入ります。

つかDVD、アニメコーナーうろうろしてたらREBORNのキャラDVDまでレンタルに入ってて最寄りのツタヤパネェ!ってなりました。第2弾は雲雀が入ってたのでちょっと欲しいな…と思ってて、いやよく考えたら一緒に収録されてるディーノって十代KENNボイスじゃねぇかハァハァと滾ってきた矢先にレンタル発見。これは借りるしかねぇ…と思って即お持ち帰り(*´∀`)b  骸の回も楽しみにしてますよろしくお願いします。

 

2010.05.06/20:30
いや~ついにこのシーン来ちゃった…って感じですね。本誌ではこの後カカシ先生放置プレイで「え!?先生マジで!?ねぇ…!」って生殺し状態が結構続いたんですよね…。あのもやもや感は忘れられないw

さ!今からゴッズ見よ!(*´∀`)b
2010.04.15/20:01

これは正真正銘2回目の日記ですけど!!ww

今日の疾風伝はよかった!最後のネジ外伝が最高によかった!もう来週は「木ノ葉襲撃」よりも1時間SP枠で「ネジ外伝」でいいと思います!ホント最後に出たのいつだよネジ…(ノ∀`) ヒナタも出てるし、なぜテンテンとリーが出張ってたりするのにネジだけ出ないの?上忍だから…?そうだよね!上忍だから任務で忙しんだよねッ!!
 

  BackHOME : Next 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
発売日メモetc
ブクログ
ブログ内検索

群青日記 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]