忍者ブログ

群青日記

日常のあれこれから妄想のあれこれ(*´Д`)ハァハァ日記

2024.05.19/20:25
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009.12.21/20:37
骸さまの破壊力マジパネェ…(((((*´Д`)))ブルブル まさか二人揃ったらこんな状態になるなんて誰が想像できただろうそれにしてもこの霧師弟ノリノリである。つか骸ってこんなキャラだったかなーと思わずボンゴレファミリア取り出しちゃったよ。単行本ねーからw 本編では真面目なはずなのになぁ…。番外編では制服で学校選んだり、そのときに可愛らしいクマのTシャツ着てたりしてたんですけどね(*´Д`) 今後はこういう路線で行くんですね、大歓迎です。1分の1スケールのMU☆KU☆ROさまに期待してます。

そしてMMとクローム女の戦い(ぇ 
PR
2009.12.18/22:29

ナルティメットストーム2が発売決定ですと…!?ちょ、本気で楽しみなんですけど!ストームは遊び尽くしてやること無いくらいまで来てますしw バンナムのNARUTOゲームはホントに出来が良いんですよ。製作者がNARUTOを好きだからだと思いますけど、クオリティがパネェ。アクセルよりもストームの方が好きです。ネジがリストラされませんように(ぇ

2009.12.17/20:04

若マダラがちょっとかっこよくて困った(ぇ ハシラマもかっこよくて困る。こ、これだから黒髪は…!(落ち着け) しかし兄さんの過去引っ張るなw 今日で語り終わるかと思ったらとんでもなかった。来週も楽しみにしてます(´∀`) 黒髪じゃないけど2代目火影も大好きです(聞いてない) そういえばPS3さんをネットに繋いだので、その時にナルティメットストームのDLしました。サポート限定だけど初代と2代目使えるんだぜ!もう楽しみで仕方ないけどまだやってない(´∀`) だってTOVで忙しかったり、今日からはFFで忙しいから(黙れ)

2009.12.16/11:40
今週のREBORNは骸様がクフフすぎてどうしようかと思ったって言うかシャツにネクタイの骸限定ファッションもいいけど今回は胸元開いてるボタンが迷子ですよ!

みんなガンガンやられていくので、え、これってクフフのフラグ?とか思ってたらストライクすぎて顔がにやけた。一歩前に出ようとする骸もいいけど、というか雲雀さん"我慢する"という行動を出来るようになったんですね!(ノ∀`) 幻術の出来が良すぎてワロタ。みんなの性格的確につかみ過ぎw 作者はマキシマム空気読みすぎだと思います。てか毎回骸の出番が真打登場ヒーローポジション。

ギャグマンガ日和もこのままWJになればいいのに…
2009.11.30/13:09

昨日は準夜だったんですけど、他の病棟の友達と話してたら帰ってきたの6時だよおかしいなww 帰りにコンビニ寄ったら普通にジャンプあってワロタ。しめしめと思って買ったけど(ぇ

12月にはREBORNの新刊がでるんですね。しかも煽り文句が「ボンゴレの危機にあわられたのは六道骸!」とか書いてあって、もしかして前フリもなく現れて「僕に限って」とかいってたあれですか変態ナッポー(*´Д`)ハァハァとか思った。単行本的に「僕に限って」の回で次巻に続く!とかなってたらとてもオイシイと思います骸様的に(ぇ 本誌でも早く目が覚めればいいのにー。

  BackHOME : Next 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
発売日メモetc
ブクログ
ブログ内検索

群青日記 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]