忍者ブログ

群青日記

日常のあれこれから妄想のあれこれ(*´Д`)ハァハァ日記

2024.05.19/18:27
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009.01.29/23:04
そう言えば使ってたメルフォが今月いっぱいまでだった…しまった…。新しく探すの面倒くさいなー(´∀`) 一言とかも、BBSよりも気軽に使いやすそうだから置いてたんですけど…いいメルフォあるかな~?とりあえずあとで一言とメルフォ外しておきます。BBSも外そうかと思ってたんですけどメルフォ外してる間はとりあえず取っとこうかな(笑)

2月の勤務表できたけど前半が壮絶でした。後半に休みが固まりすぎなんだよバカヤロウ!
PR
2009.01.28/21:19
ズバリ、絵日記復活したいです(笑) まぁこのブログも頑張って書いたので日記はこちらに書いて、好き勝手に書き殴る絵版が欲しいんです。前の絵日記も断腸の思いで捨てたんですよ…折角日記が1000行きそうだったのにスパムに散々入られてやる気も失せるってもんでしたが(笑) スパムも落ち着いたっぽいので、また同じ絵版を借りてこようかな~と思ってます。あの絵版、レイヤー使い放題だし使いやすいんだもぬ!そして書きなぐりたいんだもぬ!!落書き一つで紙に書いてスキャナー読んでとか一々やってられないってーの!(笑) もう書きたい書きたーい!・゚・(つД`)・゚・ 紙だけが溜まっていくよ!(笑)

ということで今とても書きたい症候群です(笑) 文字日記ばっかりはやっぱり耐えられない…発散したい…!フォトショに直書きは辛いし、他に使いきれるペイントソフトないんですよね。イラレあるけど全く使えませんし、ペインターはクラシックで機能が微妙ですし。…ピクシア?ってソフトの線の引き心地はどうなんでしょうかね?SAIは対応してないんですよねウチの子Meですからして!(笑) 早く新しいパソコンとOS欲しいんだって。特にOS。
2008.09.20/22:02
どうやらレンタル先がクラッシュしたらしく、カウンターが吹っ飛んでいた(笑) 探さなきゃな~。そこで問題なのがカウンターがどこまで回っていたか。見てねーよ自分とこのカウンターなんて!(ぇ 75000回ってたのは覚えてますので、そこから再スタートしようと思います。その前にレンタル先探さないとね!(´∀`)

リンクありがとうございます…!・゚・(つД`)・゚・ カウンター騒ぎが落ち着いたら改めてご挨拶に参りますので、しばしお待ち頂けると入れしいです…!
2008.08.14/14:39
夏の陣のことを考えて(*´Д`)ハァハァがノンストップ。

史跡を巡るたびはこれからもずっと続けるだろうし、何かサイトに軌跡として残してみたいな…とか思いつきました(思いつきかよ) いやサイトの更新も遅いのに何考えてだよって感じですけど(笑) まぁそんなに詳しくは書かなくて、史跡の写真数枚とうっかりイベントがあればそれを一文…くらいで。しかし重要なのはここのメインが日本史じゃないと言うことだな!(笑) だって中国行くの怖いんだもぬ…orz でもいつかは中国も行きます、絶対。誰かを連れてな(ぇ

オロチは全員分の4武器取れました♪魏の人から熟練度MAXを目指してます!でも9月頭までにはDS買わなきゃ…新幹線の中で暇死してしまう…!
2008.07.03/01:46
osihito.gif




















好きだー(*´Д`)ハァハァ


最近また微妙に絵が書けなくなってるんですけど…。スランプとかじゃなくて、精神的に。こういう落書きはスラっと書けたりするんですけど、こう、しっかり頑張ろうと思うとダメですね…。線画に関してもアナログとデジタルで揺れ動いてます(笑) 今まではペン入れしてからスキャンしてたんですけどね…直書きの方が全体的に綺麗な仕上がりになりそうで。とか悶々と(笑) 悩んでかけない状態なんですが、今この日記書いてて「悩むんならとりあえずアナログで書いとこうや」って結論出そう(単純) パソコンも変えようと思ってるから今後のことを考えると悩んでしまう。

面白いバトン頂いてます♪爆笑しましたよ(笑) これ午前2時くらいに書いてますので、また夜に日記書く(と思います)のでその時に!
  BackHOME : Next 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
発売日メモetc
ブクログ
ブログ内検索

群青日記 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]