忍者ブログ

群青日記

日常のあれこれから妄想のあれこれ(*´Д`)ハァハァ日記

2024.05.19/21:15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009.07.04/14:30
昨日は涼しかったな…。でも週明けくらいからまた雨なんですよね?出かけるときは晴れてる…もしくは曇りがいい!

PR
2009.07.01/00:08
お返事だけ(笑) だって明日準夜だからパソコンつけないんだもーん。
病院でナルト見なきゃ(働け)

2009.06.06/20:51
史跡のページが更新できる状態なんですけど、なんか、こう、ちょっと怖かったり(笑) GENOに感染してないのは一応チェックしてるし、パソコンの調子も悪くないんですけど…更新するのがちょっと怖いです。見ただけで感染しちゃうって考えるとなぁ。つかそんなに客が来るサイトじゃないからな!(笑)

馬の私服を考えてます。もう正装鎧は書きたくない(´∀`) めんどくさi
2009.05.21/22:45
ちょっと前からNARUTOに微妙ハマリしてるわけですが、落書きがしやすいなぁ…っと思ってたんですよね。自分で考えた馬兄弟とかよりも数段書きやすいのは何故…って。でもよく考えたら、版権モノは顔も服装も決まってるので簡単なわけですね(笑) さっき気付きました。さすがにオリジナルな私服を着せるなら考えるでしょうが、人物が決まってるから書きやすく感じたのかな?と思いました。

あわよくば8万に絵でも…と思ってるんですが、馬兄弟って服決めてないのでめっちゃ書きにくいんですよ…考えるのめんどくさi 特に鎧なんていつも耳から血が流れる勢いで考えてますからね。一度決めたら楽なのになぁ~。決まってるの馬休だけだよ!(笑) コイツだけ私服も鎧も決まってるんだから不思議。もういっそみんな首から下はモザイクでいいよ。

ギャグ日3のUMDディスクがどこも品切れでしたが、セブン&○イで入荷してたので即行注文しました(笑) 値段は密林さんの方が安いけど、セブンのが先に入荷したのでそっちにしました。
2009.05.19/16:22
かなり爆発的に流行ってきましたね…。
ちょっと調べるのが遅くなったので焦りましたが、

群青は感染してませんでしたのでご安心ください。

全部のページのソースを見て確認しました(面倒くさかったぜチクショー!) 
  BackHOME : Next 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
発売日メモetc
ブクログ
ブログ内検索

群青日記 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]