忍者ブログ

群青日記

日常のあれこれから妄想のあれこれ(*´Д`)ハァハァ日記

2024.05.19/19:36
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010.03.06/23:43
「本当に引っ越すかは分からない」とかいっときながら、本当に引っ越しますww 次にサイトを更新する時は引っ越すときです!新しいURLとかでリンクいじったり色々しちゃったので、もうこの場所で迂闊に更新できない(´∀`)アハハ 開設当時からお世話になったこのアドレス…さようなら…。7年間お世話になりました。8周年は新しい場所で迎えます。ジャンルは変わりませんので大丈夫です。このままゴソっと移動するだけです(それもどうか)

土曜日の朝GXの再放送あってるんですね…。今日早出で働きながらTV見たらカイザー居て噴いたw 83話で知らない部分だったけど、すでにヘルカイザーでした(ノ∀`) 黒いのもカッコイイなお兄さん!「ねーTVかえてー」って言われたけど「いや私これ見たいんだって見せてよお願い」って懇願したら「いいよ」と言ってくれましたとても優しい患者さん(少年)ですね。彼にはドラゴンボール見せてもらったりリボーン見せてもらったりしてます(働け) 今日もリボーンつけさせてもらってたけど忙しくてそれどころじゃなかった残念。
PR
2010.03.05/23:10
イラスト置いてるページをフレームにしたい…。
2010.01.05/01:08
見るディスプレイによって色が多少変わるのは覚悟してましたけど、そんなに変わってなくてよかったです。もう死ぬほど後悔するような色になってたら全部イラスト消す勢いだ!ただ前のディスプレイよりも黄色が強く出てる。これはちょっと考えねばな…。

いろんなものインストールして初期設定とかしてたらあっという間に日付超えたw FTPが最初繋がらなくて焦りました…。アカウント再送したらいつの間にかパスワードが変わっていたというねもう誰の仕業!?しっかりしてよ!
2009.12.06/13:25

脳みそがTOVから帰ってこないw フルコンプしたら何かしらサイトの更新をしたいと思ってます。…更新しなきゃ!って焦ってる時点でおかしいとは思うんですけどね(´・ω・) サイトの運営って強制されるものじゃないとは思いますし。でも来てくれる人に申し訳ないだよねこれが!

フルコンプまでそう遠くないけど、FF13発売まで近いんだよな…w

2009.09.01/15:13
見たいTVが無いと安心して夜勤できます(笑) インフルエンザ流行ってますねー!ウチの病院もインフルの入院が居ます。流行ってるせいもあって、今年の秋祭りは中止になりました…。秋祭りの係りになってたからちょっと楽しみだったのに~。でもみんなの健康には変えられないので、しょうがないかな?秋祭りで流行でもしたら死んでわびるしか…!!(落ち着け)

つか自分の中でREBORNブームがどうしようもない(ノ∀`) …まぁNARUTOもそうでしたけど(ぇ 絵を書きたい書きたいという割にはNARUTOもネジ一枚(しかも練習)なので、そう実行に移すことは無いと思うんですけど…。絵版だけで満足するし(笑) 一瞬別館作るとか妄想しだした自分が愚かすぎるHAHAHA。そんな感じで群青は自由にやっていきます(´∀`)
  BackHOME : Next 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
発売日メモetc
ブクログ
ブログ内検索

群青日記 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]