忍者ブログ

群青日記

日常のあれこれから妄想のあれこれ(*´Д`)ハァハァ日記

2024.05.19/19:59
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2015.04.30/19:59
なんか絵版での動作を円滑にするオプションさえ存在してなかったよ…。
どうしようこれを機会に新しいの買うかなあ…。
でも前みたいにガンガン書けるとも限らないし迷うのである。
ちょっと密林ひやかしてこよう。


<追記>
密林さんで新しいタブ注文してきた…よ…!!!
PR
2014.07.08/22:58
九州は明日のあさっての朝からやばいのかな??明日は夜勤でなんとか通勤帰宅時間は当たらないみたいなのでよかったです…。そして驚異的なこの暑さよwwwPCつけるのが辛い!!俺屍2早く出ないかなー

絵版でお絵かきしようと思ったらじゃばさんがエラーする…。なんかでブロックされてるか引っかかってるんだろうな…。
2014.06.29/21:37
まさかの緊急事態でした(・ω<)-☆

過去に送信してくださった方には本当に申し訳ないです…いったいいつから迷惑メールにブチ込むようになったんです…!!!!ちょっと自分で試してみてよかったわぁ…もぅマヂ万死…。ちょっと全部ページ見て回る必要がありそうなので巡回します。

とりあえずメルフォ対策はできました!!

>かめさん
あっちでもこっちでもお久しぶりです!!ww 一言送ったのもの日記でコメント貰ってたものからかなり時間が立ってたっていう不義理!不義理!リアルがバタバタしててなかなか時間が取れず、やーっとこさ現実が見えて落ち着いてきたところで…。そうだかめさんもしばらく留守だったけどどうだろうか、とあっちこっち巡回してたらなんと支部も復活の予兆が!が!なんかこうタイムリー過ぎてテンションだだ上がりで申し訳ないですwww FOOO↑↑ またまったりゆっくり宜しくしてもらえると嬉しいです(*´∀`)ゲヘヘ 体には気をつけてくださいなー!
2010.04.06/14:33
ちょっと思いついたように自分のサイト検索してみたら何か変な所に勝手に登録されててワロタw 絵版で書いたのからそうでないのまでかなりの枚数サムネイル表示。自分、結構枚数書いてるな…でも全然上達してないのがミソとかあれこれどうでもいいことを考え、登録カテゴリーがドラゴンボールだったのに噴いたww
2010.03.10/20:18

移転作業終わった…ぜ…orz こんなに真剣にパソコンに向かってたの久しぶり。ちょう疲れた!(ノ∀`) きっとリンクとか切れてたり変なところにつながったりしてると思うので、何か気付いたら一言あたりでつついて頂けるとありがたいです。

数週間後に移転だぜ!とかいいつつ数日で移転しちゃったメンゴ!(死ね)

  BackHOME : Next 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
発売日メモetc
ブクログ
ブログ内検索

群青日記 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]